« 小さい春☆ | トップページ | 濃く、刺激的な一日☆ »

2006年2月15日 (水)

12.13.14日の日記☆

060213_1449 060213_1414 060213_2049 ちょっと久々のアップです。

日曜12日は、パーツの取れたアクセサリーを直したり、普段出来ていないところを掃除したり、ネット検索したりしてゆっくり過ごしていました

月曜13日は、大星山に行ってました。風車があるところです。写真①②久々のお外でのお弁当もまた格別でした。&、ここから眺める景色は最高でした~!もちろん周防大島も見えますが、愛媛の山々、大分、熊本も見えたのです!!!この日はとっても運がよかったんですよ。登山フリークの方が「今日は雲ひとつない晴天だから、珍しく阿蘇山まで見えてる。今日来てよかったねぇ。」とおっしゃったんです。13日は予定していたことができなくて、すごくショックだったのですが、この景色が見られて、逆に光栄でした。予定していたことよりも、大きい幸せを得た気持ちです。写真③尽が「撮ってぇ、撮ってぇ」と言ってヘン顔しました^^;

火曜14日は、広島へ。ランチ研究in「月あかり」&食器探し&映画(ショートムービーフェスティバルinシネツイン)へ。尽にてんとうむしチョコをバレンタインに送りました~☆
杏は大好きないっけいくんちへ、チョコを渡しに行きましたいっけいくんは照れて、なかなか出てきてくれませんでしたが、何分かしてやっと出てきて、チョコを手渡ししました。いっけいくんも杏もお互いに照れていました。いっけいくんが、はじめに杏に惚れて、そんな優しく接してくれるいっけいくんに杏も惚れたようです。「他にも仲いい男の子に義理チョコあげる?」って私が聞くと、「ううん、チョコはいっけいくんだけにあげたいの(本命だけなの)」っと言ったので、そうしました今日はとってもLovelyな一日でした
本日15日は、ami cafe 228.に食器棚が2つ入りました~☆昼からはUCCさんと商品説明や開業についてのお話を聞いたりしました。現実の厳しさと、カフェや喫茶店の現状など聞いたりしました。営業の方もかなり熱い方だったので、これから頼りになりそうです話しを聞いて、やる気がまた一段と高まった今日この頃・・・。やるぞぉ

|

« 小さい春☆ | トップページ | 濃く、刺激的な一日☆ »

コメント

こんばんゎ。明日、ようやく休みの日です><
UCCの人と商談ですか?私、UCCのカフェに勤めています^^
って事は、UCCフード(UF)ですね(多分)。
パスタの中に、「8秒パスタ」ってのがあるんですが、結構早く茹であがるので最初は苦労しました><(ってか、今でも…)
これがあると、パスタが早く提供できると思います。パスタに混ぜる種を手早く作るのが勝負だと思います。
明日の昼頃に、misakiに行ってみようかな…

投稿: ゆたか@カフェ修行中 | 2006年2月15日 (水) 21:29

UCCのカフェだったんだー。
昨日、行ってみたらよかったなぁ~。
また寄らせていただきますね☆

そう、UCCさんってフードもいろいろ手がけてるんですよね。
聞いてビックリしました。
keiko色・島色を大切に持ちながら、UCCさんにお手伝いいただけたらと思ってます☆
今、島のとあるお店とのコラボ商品も開発中なので、「228」を期待していてくださいね☆

明日、misakiですか^^
いいですねぇ。
天気がイイといいですね☆
楽しんできてくださぁい。
ちなみに私は子供の熱が下がったら、岩国に勉強しに行ってきます!

投稿: keiko | 2006年2月15日 (水) 22:40

大星山から阿蘇山が見えるなんて!
すごいですね~~~!!!

道は広くなってましたか~?
ま~えに行った時は道が細かったです。

あ~、また行ってみたいな~。
いい場所ですよね(^o^)♪

投稿: 自称田舎ママ | 2006年2月16日 (木) 21:25

そうなんですぅ。
超貴重な体験をしてきました♪
道は広かったですよー。
走りやすかったです☆
雲ひとつない日に行ってみてください!
阿蘇山に感動ですよー。
ちょうど島と島の間から高い山がぽっこり見えます。

投稿: keiko | 2006年2月16日 (木) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/718926

この記事へのトラックバック一覧です: 12.13.14日の日記☆:

« 小さい春☆ | トップページ | 濃く、刺激的な一日☆ »