« がっつりお遊び☆ | トップページ | ドイツパン研修☆ »

2006年2月21日 (火)

2/20の日記☆

インフル症状もなく、元気な杏尽です☆
19.20日と、広島に行ってきました~♪

ちょっと私が貧血気味だったので、体力付けに「焼肉」へ行きました。「食道園」のホルモンは美味しかった^^Y体力回復♪

次の20日は、中区中町にできた新しいSHOPのプレオープンに行ってきました。雑貨・家具・花屋が一緒になったオシャレ~なお店☆パルコから並木に移転したのです。
THE BROWN STONE
大好きな雑貨屋だし、花屋だし、いろいろ参考になりました。このお店で、かわいい照明を購入~♪

ランチはこのお店の前にある、ブラックな外装のカフェへ。店員は全員イケメンさんです☆応対もよく、料理もよく、雰囲気もよかった~。杏尽もおとなしく食べてくれたので、ゆっくり食べることができました^^
前菜の「サーモンとアボカドのいちごのタルタル」があっさりしていて、でもアボカドと脂ののったサーモンのコクもあって、最高に美味しかった~☆ふふふ060220_1244 060220_1243 060220_1239

|

« がっつりお遊び☆ | トップページ | ドイツパン研修☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/789569

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20の日記☆:

« がっつりお遊び☆ | トップページ | ドイツパン研修☆ »