« 親子で陶芸☆ | トップページ | 怒涛の月末・・・☆ »

2006年2月27日 (月)

たまには頼ろう。素直になろう。。。☆

060227_1855 060227_1838 私は、なんでも一人でやろうとしてしまうところがある。

今日、父に「一人でしようとしなくていい。お父さんのできることなら手伝うから、一緒にやろう。花植えたりも、一人じゃできないことだから。」って言ってくれた。

そうかぁ・・・お父さんはそういうふうに思ってくれてたんだぁ・・・ありがたい・・・とすごく思った。でも素直に「ありがとう」って言わなかった私自身に、とても後悔している。

次は、素直に言おう。

素直に、思ったことは口にしなきゃね・・・。反省。。。

それに、会社勤めのころからそうだった。
自分だけで荷物背負って、自分だけで解決しようとする可愛げのなさ・・・。

もっと、頼ってもいいんだと改めて思った。

自分ひとりで物事を解決することもスキだったりするので、いつ頼ろうか・・・なんて、タイミングを計ってしまう私もいるのです。

自分と、自分との繋がりを持つ人々の間をつぶさないように、コントロールしていかなきゃと強く思った今日このごろ。


写真①:食パンを頬張る2人。

写真②:ワンハートさんで、ドイツパン販売。小さいフランスパンたいな感じ。ハード系ですが、皮はカリっ、中身はフワッフワ。「ヒース」はちみつを付けて食べました。美味っ!!!

|

« 親子で陶芸☆ | トップページ | 怒涛の月末・・・☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/866543

この記事へのトラックバック一覧です: たまには頼ろう。素直になろう。。。☆:

« 親子で陶芸☆ | トップページ | 怒涛の月末・・・☆ »