« ドイツパン研修☆ | トップページ | 広島でいろいろいろ☆ »

2006年2月22日 (水)

おやすみなさい☆

花粉ってもう飛んでるのでしょうかねぇ?
なんだか、土曜日くらいからクシャミがすごいんです。
目もなんだかカユイような・・・・・・。
イヤな季節になってきました・・・はぁ

しかも今日は腰痛。。。かなり痛いです。。。
なんでだろ????????
何かしたっけ???????

あー昨夜やりすぎたんだぁ~

・・・ほどほどにしなくては。。。

でも、楽しいんです。。。

好奇心旺盛の私は、やめられないのです。。。

パソコン・・・

いろんなことが簡単にすぐ調べられるからねぇ。

テレビなんか本当に観る時間激減。。。

今日は早く寝なくっちゃ☆
明日は広島フラワーアレンジメントのお勉強の日
久々に大学時代の親友とランチもします三越で「フランスフェア」もしてるから、それにも行きたいし明日も忙しくなりそうです!ちょっと疲れ気味で軽く膀胱炎にもなってますので、早く寝ます!こうやって書いて、自分に言い聞かす!ではみなさん、「おやすみなさい。いい夢みられますよーに!」zzZZZ

写真①:名刺作り。手書きです。ハンコぺたぺたっと楽しいです。

写真②:杏&keiko。最近、絵が繊細に描けるようになった杏。色使いもGOODです!たかし倶楽部写生大会を心待ちにしている杏なのでした~♪060222_2201 060221_183200

|

« ドイツパン研修☆ | トップページ | 広島でいろいろいろ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/798924

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい☆:

« ドイツパン研修☆ | トップページ | 広島でいろいろいろ☆ »