« 3月4日の日記☆ | トップページ | 3月9日の日記☆ »

2006年3月 7日 (火)

行ってみたかったところへ☆

また?と思われるかと思いますが、今日も広島に行ってきましたぁ~♪

9:00 「広島中央卸売市場」資材の仕入れに行ってきました。ami cafe 228.準備も着々と進めてますよ^^

11:30 念願だった「Gulamour Pain(グラマーペイン)」へ絵文字平日の昼前なのに駐車場は、ほぼ満車。レジは、長蛇の列でした。写真①:店内。パリのパン屋さんのような店内。居れば居るだけ次々といろんなパンが焼きあがってくるので、一日中居ないと、そこのパンが制覇できないくらい。メニューをもらって帰ったのですが、100種以上はありました。フランスパンを紙でかるく包んだだけのシンプル包装で、小脇に抱えて帰る主婦の姿はステキでした絵文字私的オススメは(変わりパン編)「アップルパイ」「かつサンド」です絵文字
グラマーペイン

13:00 ここも行ってみたかったお店「ZONA italia(ゾーナイタリア) 」写真②・③超満員でした。30分待ちました。それだけ人気のあるお店です絵文字店員さんもみなさん気持ちがイイ接客で◎です!眺めも最高です!料理も「自家製」とかっていう言葉が入ったメニューも多かったり、地元の牧場のチーズを使っていたりして、そそる料理ばかりで迷いました。味も盛り付けも量も、これまた◎!デザートはいろんな種類がちょっとずつ出てきました。「レモングラスとミントのオリジナルティー」はアイスで。。。こんな注ぎ方は初めての体験でドキドキそました。本物の生のハーブがぎっしりポットに入っていて、香りで癒されましたぁ。大満足のお店です!
ゾーナイタリア

いっぱい刺激が転がっているなぁ~☆
ヒントもいっぱい転がってるなぁ~☆
今日は、念願のお店に2か所も行けて、そこでお腹もココロも満足もできてよかった絵文字
明日からも、また頑張れそうです絵文字060307_1149 060307_1341 060307_1422

|

« 3月4日の日記☆ | トップページ | 3月9日の日記☆ »

コメント

毎日お仕事大変そうですね。
その合間のランチは楽しそう♪
美味しいものを食べると元気がでますよね。

色々頑張ってくださいね~~~!

投稿: 自称田舎ママ | 2006年3月 9日 (木) 14:12

ありがとうございます!
今日は無事にフラワーアレンジメント教室での修了テストも終わり、ほっとしているところです^^
うれしいお言葉ありがとうございます。
がんばります!!!
☆きら~ん☆

投稿: keiko | 2006年3月 9日 (木) 21:56

こんばんゎ。
折角、先週連休を頂いたと思ったら怒涛の6連勤で倒れそうになりました><
さて、私も大島&尾道にはよく行っています。
大島は、以前は温泉巡りをしていましたが(フリーパスポートが無くなったのが残念です)、今はMisaki→ワンハートのルートになっています。時間があれば温泉にも寄っています。
尾道はもっぱら古民家カフェ巡りですかね。明日、帆雨亭が開いている日なので行って見ようかな。そうそう、時間があれば「大和」のロケセットももう一度見てみようかなぁ。

投稿: ゆたか@カフェ修行中 | 2006年3月10日 (金) 22:10

こんにちは☆
怒涛の6連勤、おつかれさまでした^^

大島にももっといろんなところを回っていただけるように、
いろいろ考えなきゃいけませんね。
私たち若いものが頑張らなきゃ☆
今日は大野編集長とココカラのコーチさんと七夕屋たけぴーさんがedgeファイナルのため大阪に行ってます!いい結果になれば、新しい島のプロジェクトができますよ!私もこの一員なので、今日はドキドキしてます。(子供が明日お遊戯会なので、大阪には一緒に行けなかったのですが・・・)

投稿: keiko | 2006年3月11日 (土) 13:27

こんにちゎ。
昨日は予定通り、尾道古民家カフェ巡りしてきました。
1軒目の梟の館でデコポンジュースを頂き、
2軒目の帆雨亭でゆずジュースを頂き、カフェやコーヒーのことを伺って尾道から撤収しようかと思ったらガイド犬「ドビン」を見つけてしまい、
3軒目に昇福亭に寄る羽目になりました。
お持ち帰りのはっさく大福やさくらもちを先に買っていたので意外な出費に少し後悔しています><
暫くはケチケチ生活しようかな…

投稿: ゆたか@カフェ修行中 | 2006年3月12日 (日) 19:32

いいですねぇ。カフェ巡り。
いい収穫はありましたでしょうか?^^
ゆたかさんに実際にお会いして聞いてみたいです。

私も好きなことには、金額きにせずにやっちゃいます。
たとえば、そう、私もカフェ・レストラン・ケーキ屋・パン屋!
食べ物にはがっつりお金をつかっちゃいます^^;

それと・・・雑貨ですね。気に入れば、値段見ずに
ポンポン買っちゃいます^^;
最近、やばいんです・・・・。
でも後悔はしてないんですよ^^

しっかり稼いで、またスキなことにお金を使おうっとー!!!

投稿: keiko | 2006年3月13日 (月) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/952459

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたかったところへ☆:

« 3月4日の日記☆ | トップページ | 3月9日の日記☆ »