« 3月3日の日記☆ | トップページ | 行ってみたかったところへ☆ »

2006年3月 4日 (土)

3月4日の日記☆

060304_1256 060304_105600 060304_1050 たかしさんが『延命の滝』を案内してくれました~絵文字

久賀に住んでいながら、行ったことがなく、どこにあるのかもわからず、実際は小さい滝なのかなと勝手に想像していたのですが、なんとビックリ!でした。

結構、大きくて、立派な滝!力強い滝でした!

マイナスイオンたっぷり浴びました絵文字

空気も美味しかった~☆


滝に行くまでの山道もまた、すごくいいんです!

刈った竹の節に水がたまっていて、昨夜寒かったのか、凍ってたり、木漏れ日がキレイだったり、段々畑や久賀の街も一望でき、瀬戸内の海も眺められて、ココロとカラダが本当~に癒されました絵文字

写真②:つらら絵文字

ランチは大好きな「misaki」へ絵文字
今日も美味しかった~。

昼からは花屋でお仕事絵文字延命の滝に行ったお陰で、元気に働けました~絵文字

たかしさん、ありがと☆

※たかしさん・・・周防大島で活躍されている詩人的フォトグラファー「西山喬(ニシヤマ タカシ)」(フリーペーパー「島スタイル」でも写真掲載されていらっしゃいます。)

|

« 3月3日の日記☆ | トップページ | 行ってみたかったところへ☆ »

コメント

私も子供の頃は山に行くのが大好きでした。
ランチはカントリーガーデンもお勧めですよ。
休日だと1,580円するのが確か1,050円ですから。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_166769.html

私のランチは社員食堂です。
可もなく不可もなくという感じです。
県庁の食堂のほうがまだマシですね。

投稿: 竜王 | 2006年3月 6日 (月) 22:33

情報ありがとうございます☆

カントリーガーデンは夜しか行ったことがなかったので
初めて知りました~♪
いいですねぇ。
島には魅力的なお店がたくさんありますね☆
私も、また燃えてきました!

投稿: keiko | 2006年3月 7日 (火) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/917793

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日の日記☆:

« 3月3日の日記☆ | トップページ | 行ってみたかったところへ☆ »