« ワンハートさんと・・・☆ | トップページ | 今日で研修科卒業☆ »

2006年3月21日 (火)

初上陸☆

060321_113400 060321_1743 周防大島町には離島いくつかあります。
どの離島にも行ったことがありませんでしたが、
本日、島の離島の中でも大きい島「浮島」に行ってきました絵文字

杏尽は船に大興奮。てか、私も興奮しまくりでした^^;

たかしさんれいぱぱさんかずみ先浮島出身のフレディさんと浮島を見て、体感してきました絵文字

フレディさんのご実家にも立ち寄らせていただき、そこで島料理をご馳走になりました。地元のフレディさんのおかげで、島を車で回って、島のよさ・面白さ・スバラシさを体感できました。フレディさん、おつかれさまでした。本当に、ありがとう。

公道ではないので、ナンバープレートのない車の割合が多く、ビックリしました^^;倉庫にしているのか、本当に走っているのかわからないところが面白い町です絵文字

杏は初めて崖に登ったり、杏も尽も間近で海や自然にふれ、歴史にふれ、人にふれ、少しだけかもしれないけど心に残ったことと思います絵文字

玉姫(フレディさんのご実家のお犬さま)はお目目クリクリでかわいかった~絵文字浮島。。。想像以上にステキな島でした。もっと早くに知っておきたかったなぁ。

|

« ワンハートさんと・・・☆ | トップページ | 今日で研修科卒業☆ »

コメント

思い出しました。
公道・・・ありました。バリバリ公道あります!
なのになんででしょう(笑)

投稿: keiko | 2006年3月21日 (火) 21:28

浮島は小学校の時に行って以来行っていませんね。
何度かキャンプなどで行っています。浮島には同級生が
二人残っています。

投稿: 竜王 | 2006年3月21日 (火) 22:41

浮島にお2人もいらっしゃるのですね☆
それまた、とっても頼もしいですね。
てことは、私と同じ歳の方ということですね。

投稿: keiko | 2006年3月22日 (水) 09:03

こんばんゎ。
周防大島町の離島で思い出しましたが、沖家室島に、テレ朝の「人生の楽園」って番組に取り上げられた人がいましたが、元気でいらっしゃるんでしょうか?
あと、柳井か上関にもいらしたとおもいますが・・・
余談 今日、大島に行ってきましたが、朝寝坊してしまったうえに「misaki」が臨時休業で踏んだり蹴ったりでした。
そのかわり、ワンハートのパンを色々買って食しています^^

投稿: ゆたか@カフェ修行中 | 2006年3月23日 (木) 20:48

珍しくmisakiさんがオヤスミだったのですね。
それはとっても残念でしたね。
本当によく大島に来てくださってありがとうございます!

投稿: keiko | 2006年3月23日 (木) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/1116127

この記事へのトラックバック一覧です: 初上陸☆:

« ワンハートさんと・・・☆ | トップページ | 今日で研修科卒業☆ »