« お久しぶりです☆ | トップページ | 今日はホワイトデーでした☆ »

2006年3月14日 (火)

寒すぎですねぇ☆

雪でした。。。絵文字

寒かったので、デスクワークに専念しました(あ、そんなに専念してなかった絵文字
時々(しょっちゅう??)休憩も挟みながら・・・。
すると、こんなステキなサイトをみつけました。

@Bookport(ブックポート)
女性のためのソムリエのいる本屋さん。。。

かわいいソムリエ ミミちゃんが、気分に合った本を選ぶお手伝いをしてくれますよ絵文字


今日はまったりです絵文字
昨日、「アロハロハ」の福田さんからも言われました。
「休暇も必要ですよ。丸一日何もしない日もたまには作ってあげてください」」って。
だから今日は、ゆっくり、のんびり、まったりです。
合間にちょこちょこお仕事を入れながら、ゆっくり作業。

あーこんな日もいいかもー。

今日はやるべきこと一つクリアすればいいやって気持ちで。。。

AIDA
studio`m
最近は、ココでWebショッピング三昧です!!!

福岡カフェ&喫茶店めぐり
東京カフェマニア
無性にカフェに行きたくなったらココを見ます!!!

|

« お久しぶりです☆ | トップページ | 今日はホワイトデーでした☆ »

コメント

こんばんゎ。
休みの日に何もしない生活…多分暇過ぎて倒れます(^_^;)
今日も休みで、1日引きこもろうかと思いましたが、
する事が無かったので竹原のカフェにランチに行ってきました。
それと車にガソリン入れて、洗車も…
さて、明日からまた頑張ります…

投稿: ゆたか@カフェ修行中 | 2006年3月15日 (水) 18:22

まぁ、何もまったくしないなんてできないんですけどね^^;
私には子供もいるし、家事・育児は年中無休ですから。。。
私も割りとチョロチョロ走り回ってる方です。
そんなアクティブな自分に酔いしれるときもあります^^

竹原にもカフェがあるのですねぇ。
尾道や竹原は和な感じだったり、喫茶店という感じが多いのですか?どういった感じのカフェがあるのでしょうか?

投稿: keiko | 2006年3月15日 (水) 19:29

えっとぉ・・・
尾道は和風のお店が多くて、今日行った所は竹原の「カフェ ホクストン」って所です。竹原はここしか知らないんですが…
HPを開いているみたいなので、検索エンジンで調べて見て下さい。たまーに店内でミニライブやってます。
そうそう、まだ行った事が無いんですが、東広島市安芸津町に「凪の蔵」って料理屋さんがあります。敷居が高くて入りにくいんですが><

投稿: ゆたか@カフェ修行中 | 2006年3月15日 (水) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/1034219

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎですねぇ☆:

« お久しぶりです☆ | トップページ | 今日はホワイトデーでした☆ »