« 3月9日の日記☆ | トップページ | 寒すぎですねぇ☆ »

2006年3月13日 (月)

お久しぶりです☆

尽からいただいてしまった嘔吐下痢。。。

見事本日、嘔吐下痢から復活しました絵文字

私は元々嘔吐にも下痢にもなりにくいタイプで、今回も下痢症状も嘔吐症状もなかったのです。
ただ、吐き気がすごくって、妊娠したらこんな感じなのかな?って思いました。(ちなみに私は妊娠してドラマでよくあるような吐き気がきたことがないので、そう思いました。)

食べられなかった日が一日半あっただけで、復活できてよかった!
今、初めて食べ物がパクパク食べられた~♪
食べられるってなんて幸せなことなんだろー♪

ここ3日間は20時就寝でした~♪
寝るってことも大事なのだと、最近の不規則な生活に反省しました。


昨日(3/12)は、杏尽が通う保育園の「お遊戯会」でした。
杏は「ツルの恩返し」の主役のツル役でした。
まさか、あんな大役をやるなんて知らされてなかったのでビックリ!
上手に立ち振る舞っていました^^

尽も上手に歌って、踊れていました。
ビデオにだけ収めたので写真のアップはありません。。。絵文字
ちなみに写真①:3/11(土)に、久賀の総合センターで年度最後のお話し会「本の読み聞かせ」と劇「ねずみの嫁入り」などがありました。


本日は午前中、久賀にあるエステルームアロハロに行ってきました。写真②:店の地図

Uターンした21歳の女の子が営んでいるエステ絵文字
福岡でエステを学び、就職。その後、Uターンして何しようと迷ってたときに、島の民宿「やまもと荘」からお声がかかり、エステを始める。そして現在、自分でお店を開いてやってるそうです。

私はここんとこの忙しさと乾燥した季節が重なって、ニキビが治らなくなたので、行ってみたわけなのです。
とても丁寧に2時間たっぷりとケアしてくださいました~。
部屋もダイスキなアロマの香りとオルゴールの音楽だったので、途中寝てしまいました^^;フェイシャルコース本日1800円!!!安いでしょ!絶対広島だったら4000~5000円いきます!なので、広島からのお客さまも多いそうですよー。他にもフットコース1200円や、ボディコース3000円もあります!

癒されました。かなり絵文字
リフレッシュしましたぁ~、次はボディコースに行ってみたいです!060311_1406 060313_1325

|

« 3月9日の日記☆ | トップページ | 寒すぎですねぇ☆ »

コメント

結構風邪が流行っているようですね。
私もしっかり流行に乗ってしまいました^^;
治ったかな?と思って薬をやめたらお腹が痛くなってしまいました(T_T)
先生の指示通りきちんと薬を飲んでおけば良かったです。

投稿: 竜王 | 2006年3月13日 (月) 18:16

竜王さんも大変だったのですね。

私はたぶん回復しました^^
あとは、気合で治します!
ただ、花粉症がひどく、薬もなかなか効きません^^;
鼻水が溜まって、頭の中がぼーっとしています。
イヤな季節です。。。

投稿: keiko | 2006年3月14日 (火) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/1019695

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです☆:

« 3月9日の日記☆ | トップページ | 寒すぎですねぇ☆ »