« 保健所の立ち入り~☆ | トップページ | 久々~cafe misaki☆ »

2006年4月14日 (金)

もう、4/13はドジドジだぁ・・・☆

広島へフラワーアレンジメントを習いに行く日でした絵文字

今日は耳鼻科に行くので朝、早く出ました。

雨・・・

傘を持っていこうか悩んだ末、持っていくことにしました、
電車の中に傘を忘れてきてしまいました・・・
な~んか、電車に乗ってるときからそんな予感がしてたんだよなぁ~
予感的中でした。。。
まぁいいかぁ・・・300円くらいのビニ傘だったし・・・と言って自分を慰める・・・。

一人ランチは珍しく、カフェにしました。
写真①:カフェ キャラント キャトル(立町)
写真②:DELI LUNCH850円。10種のデリの中から3種選べます。ハンバーグのトマトソース&貝柱と山芋のこがしバターしょうゆ&豚トロの香味焼きをチョイス!その他、ミニサラダ・スープ・パンorごはん・コーヒーor紅茶です。
写真③:アイスコーヒーって注文したのにぃー「アイスティー」が来た!小心モノの私は言えませんでした。あまりにもニコニコして店員さんが持って来てくれたから・・・^^;けど、美味しかったからいいや。

フラワー教室は本日、マスアレンジメント「オーバル(たまご型)」でした。眠気と戦いながら生けたので、最悪でした。短く切りすぎて、バランスむちゃくちゃでした。なので、本日は恥ずかしくてアップしていませ~ん。。。

帰りの電車の中で、昨日買ったお化粧のハケやチップを絶対取れないところに落としてしまい、取れず・・・。

今日は、とっても散々な日でしたぁ~。
あぁ~ドジドジ。。。

060413_1215 060413_1222 060413_1245

|

« 保健所の立ち入り~☆ | トップページ | 久々~cafe misaki☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/1403374

この記事へのトラックバック一覧です: もう、4/13はドジドジだぁ・・・☆:

« 保健所の立ち入り~☆ | トップページ | 久々~cafe misaki☆ »