« 今日からスタート☆ | トップページ | ami cafe 228.近況報告☆ »

2006年4月 3日 (月)

なんだかさみしい。。。☆

今日から子供達はいつもの生活に戻りました。

朝は一緒に保育園まで歩いて通園しました。
いつもは園バスか、自家用車通園なのですが、
杏も尽も「歩いて行きた~い!」というので歩いて行くことにしました。
途中、川を覗いたり、花を見つけたり、お店を覗いたりして
キャッキャと楽しく話しをしながら、時々スキップしながら保育園まで歩きました。子供たちも嬉しそうでしたが、私も嬉しくて楽しかったです。

たまには、会話しながらゆっくり通園もいいもんですね。。。
なかなか、普段は慌しい朝なので、今日みたいにはゆっくり歩いていけないけど。

家に戻ったら、シーン。。。
ここ何日かはずっと一緒だった子供も、いると楽しくもあり大変だけど、やっぱいないとサミシイ。。。
いなくなった後の、おもちゃやクレヨンを片付ける時が一番サミシイ。。。

子供はいつもの生活にすぐ戻れるのに、大人の私は戻るのに少し時間がかかりました。(帰宅後1時間くらいして草引きしたら、キモチの切り替えができました。)

写真①:ワンハートさんからいただいた焼きたてフランスパン☆まだパンがバチバチっと音をたてています!

写真②③:私は「小泊」の浜がダイスキです☆昨日は広島の友達と、小泊の浜で貝や流木を拾って遊んだりしました。060402_1507 060402_150700 060403_130800

|

« 今日からスタート☆ | トップページ | ami cafe 228.近況報告☆ »

コメント

それはそうと、昨日、柳井でマウテンマウスのマーシーさんに会い、お話ししました^^一人でやってました♪「まーちゃんは?」って聞いたら、「柳井と光のライブが終わって帰りましたぁ。」っといってマーシー一人で頑張ってました!「いつも目立つ車に乗ってますねぇ」っといつの間にか見られていました。あーーー、悪いことできませんね。。。

投稿: keiko | 2006年4月 3日 (月) 13:53

ゴミのない綺麗な浜ですね。
大島の海というとゴミのイメージが結構あります。

投稿: 竜王 | 2006年4月 3日 (月) 17:41

そうなんですよね。
島で捨てられたもの、島に流されてきたものなどあります。。。
子供たちにはしっかり教えていきたいです☆

投稿: keiko | 2006年4月 5日 (水) 10:20

こんばんゎ。
冗談半分で「連休下さい」って言ったら3連休頂きました。しかも金・土・日と・・・
と言っても昨日は会社の花見、今日は通信制大学の単位を取る試験だったので落ちつけませんでした><
明日からまた仕事かと思うとなんだか淋しいです><

投稿: ゆたか@カフェ修行中 | 2006年4月 9日 (日) 19:12

がんばっていらっしゃいますね☆
私も見習わなくては!

広島のカフェの本(Wink製作)にゆたかさんのお店載ってますよね?!?!ステキなお店ですね。想像以上でした。パニーニが美味しそう。4/21(金)にワンハートさんや編集長とUCCの試食会に参加しまーす!!!

投稿: keiko | 2006年4月10日 (月) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/1263891

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかさみしい。。。☆:

« 今日からスタート☆ | トップページ | ami cafe 228.近況報告☆ »