« 東京タワー☆ | トップページ | なんだかさみしい。。。☆ »

2006年4月 1日 (土)

今日からスタート☆

杏は「みどりぐみ」尽は「ももぐみ年長」になりました。
今日は、その入園式(進級式)絵文字

杏も尽もすっかり「お姉さん(お兄さん)になったぞ」という
堂々とした姿で(!?)歩いていた感じがしました。

子供たちはここんとこ休みで、お店オープン準備も春休み~絵文字
子供たちとしっかり遊びました絵文字

お花の配達を一緒に回ったり、図書館に行ったり、公園で遊んだり、
散歩したり、自転車の練習したり、お花を植え替えたり、
草引きしたり、なぎさ水族館辺りの浜で貝拾ったり、
一緒にお友達と家でワッフル焼いたり、ポップコーン作ったり。。。

子供と遊ぶってパワーがいるようで、
ここんとこ10時には寝ちゃってました。
今夜も眠いのですが、眠い目をこすりながらブログ書いてます^^;

改めて、保育士(先生方)の大変さがわかりましたぁ絵文字

さぁ、今日から4月!もう4月!!!
キモチ新たに、がんばるぞ!(今年度は「早寝」を遵守!時間を効率よく使う!5年後、10年後を考えた生き方をする!)060331_1718 060401_1826 060401_1828

|

« 東京タワー☆ | トップページ | なんだかさみしい。。。☆ »

コメント

ほんとですね~。
子どものパワーには恐れ入ります(^^;
私もこの春休みの間、子ども相手にヘトヘトでした。
たまたま仕事の休みが多くて良かった~。
上司が考慮してくれたみたいです。
ありがたや~(-人-)

投稿: 自称田舎ママ | 2006年4月 2日 (日) 09:57

私は新年度を休職状態で迎えました。
ここまでくれば転職しかないのかなぁ。。。

投稿: 竜王 | 2006年4月 2日 (日) 21:48

>自称田舎ママさん
子供が持っている、あの持続する強いパワーがほしいですね^^

>竜王さん
そうだったのですね。。。
その間は何をして過ごされてたんだろー♪

投稿: keiko | 2006年4月 3日 (月) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/1244043

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からスタート☆:

« 東京タワー☆ | トップページ | なんだかさみしい。。。☆ »