« ami cafe 228.準備&余興練習の一日☆ | トップページ | 5月5日~7日 大阪の旅☆ »

2006年5月 8日 (月)

5月5日 心友まゆの結婚式☆

Conv0051 Conv0052 Conv0053 大学時代からの心友「まゆ」の結婚式でした絵文字

短大卒業後は、私は専攻科に残りましたが、
まゆは演劇の勉強のため上京。
離れても、東京まで会いに行ったり
まゆが広島に帰ってきてからも、広島でランチしながら
互いにいろんな話しをし、相談にものってもらったりしました。

まゆはサバサバした性格なので、私が迷ってても
即座に的確な答えを導いてくれたり、
優しい言葉をくれたりと、本当に頼りになる友達なのです。

旦那さんには今日、この日に初めてお会いしました。

見て、すぐ安心しました。
まゆのドレスの裾がひっかかってるのにすぐ気づいて
ササッとを持ってあげたり、
優しく笑顔でそっと声をかけていたり、
本当に優しそうで、頼りになる感じの旦那さんでした~絵文字

まゆ、岡山に行っても、また遊ぼうね。ランチしようね。
末永~く、お幸せに絵文字

余談:結婚式の余興では、「未来予想図Ⅱ」バッチシ歌えました~絵文字人前に歌うの

は緊張したけど、キモチよかった~絵文字

|

« ami cafe 228.準備&余興練習の一日☆ | トップページ | 5月5日~7日 大阪の旅☆ »

コメント

「未来予想図Ⅱ」を気持ちよく歌えれば何よりです(^-^)
多分聞き手も感動したことでしょう。

投稿: 竜王 | 2006年5月 8日 (月) 21:57

はい。
お褒めの言葉をいただきました♪
竜王さんも歌がお好きなようですね。
読みました。
カラオケ・・・すばらしいです!!!

投稿: keiko | 2006年5月 8日 (月) 22:17

私のは下手の横好きですよ^^;

投稿: 竜王 | 2006年5月 9日 (火) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/1718664

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日 心友まゆの結婚式☆:

« ami cafe 228.準備&余興練習の一日☆ | トップページ | 5月5日~7日 大阪の旅☆ »