« 出産おめでとう☆ | トップページ | ami cafe 228.のお店カードができました☆ »

2006年5月18日 (木)

今一番気が張ってます☆キーーーーーッ

今日は、マジやばかった絵文字

居眠り運転しそうになった。
てか、してた。。。

昼は「島アロハ」PRに久賀を回り、
それから岩国へ~。
Aプライスという業務スーパーへ買出しに~♪
岩国城を眺めながら、玖珂にあるUCCフーズに行きました絵文字
でかい冷凍庫の中に案内されたのですが、激さむ!!!
マイナス何十度かわからないけど、冷凍庫はかなり寒かったぁぁぁ絵文字
もう、集中力がなくなりましたぁぁぁ。。。

そして、大島へいざ、帰ろうと運転~絵文字
と、そこへ突然の睡魔が!!!
船漕いでた。。。
気づいたら、車もわけわかんないとこ走ってた。。。絵文字
でも、時間ないし、休むわけにはいかないので歌いながら帰った。。。絵文字

だけど・・・あとで考えると、恐くなってきた。
自分だけが事故るのは、まだマシだけど(でも、私には子供がいるから死んだり、ケガしたりするわけにはいかないんだけど)、人を巻き込んだ事故になっていたかもしれない!って思った!
あ~なんて身勝手な行為だったんだろー☆絵文字

ダメダメですね。。。私は!

もう、自分に怒りました!大反省しました!絵文字
ここんとこ寝ても覚めても、お店のことばっかり考えていて、脳が寝てなかったのかも。。。
今日は早く寝よっ!
??ん?こないだも、こんな日記書いてたなぁ。。。絵文字

今夜はお店の印鑑イラスト送付準備して、洗濯干したら、もう寝ますねぇ☆
みなさん、おやすみなさぁい絵文字

息子、尽(じん)が16日で3歳になりました~☆

甘えているときの尽は「3歳はまだあかちゃん」と言ってきます。まだまだ、かわいいじんコロちゃんです♪
Dc050827_1 Dc0508108 Dc050841 Dc051707

|

« 出産おめでとう☆ | トップページ | ami cafe 228.のお店カードができました☆ »

コメント

居眠り運転は怖いです。私は公用車を廃車にしたことがあります。
怪我がなかったのは奇跡です。

投稿: 竜王 | 2006年5月19日 (金) 00:12

車初心者の私が言うのもなんやけど、ほんまに気をつけてねっ!!そして、開店前に体も壊さないようにしなきゃね~☆実は、私の入店日とカフェ開店日は同日なのです(^^)お互い新しい一歩を頑張って踏み出そうね~☆
仁くんHAPPY BIRTHDAY♪

投稿: atsuko | 2006年5月19日 (金) 00:12

>竜王さん
今回のことは、いい薬になりました。

>atsukoさん
ありがと☆そーなんだねぇ。同じ日なんだぁ。何かの縁だね。お互い、楽しんでやっていきましょ!

投稿: | 2006年5月19日 (金) 21:16

こんばんゎ。
居眠りほどではありませんが、ウトウトしながら運転した事あります。いつだったか、新幹線の運転士が何とかって言う症状で居眠り運転してたってことあったじゃないですか?あれと似たようなことしたことあります。
あと、UFですか。発注が大変で、アイテムと発注の量を読むのが大変です><うちは届けて呉れますが、いつも忙しい時に届けてくれるので整理に一苦労してます。UFって、色々アイテムがあって選ぶだけで楽しいですよね^^

投稿: ゆたか@カフェ修行中 | 2006年5月19日 (金) 23:02

交通安全と健康だけは、気をつけて下さいね。

子供さんやご両親そして周防大島の未来のためにも元気で活動して下さい。

投稿: かきうち | 2006年5月20日 (土) 01:18

>ゆたかさん
UCCフーズさんもAプライスさんも、昨日行った広島のプロフーズ(安佐南区)や、パセーラにできたイタリア食材の店など、いろいろ回るのが楽しいです。迷ってしまいますね☆値段も比べながら・・・。

>かきうちさん
いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます。嬉しいです^^がんばります!

投稿: keiko | 2006年5月20日 (土) 08:58

ダメダメ慶子さんですね。
気をつけましょうね。
あなたに何かあったら、心を失う人が大勢います。
ダメな自分を叱る時期も必要でしょうし、
ダメな自分を慰めてあげる日も必要だと思います。
バランスのある毎日になるよう、
一緒にがんばっていきましょうね。

投稿: たかし | 2006年5月20日 (土) 18:53

はい。。。
気が張ったり、緊張したり、不安になったり
(メニュー決めで)悩んだり・・・いろいろ疲れが出ていた毎日でした。
今日は大丈夫!
まだまだできそうです!
やる気マンマン!

そうだね、一緒にがんばろ!

投稿: keiko | 2006年5月20日 (土) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/1847241

この記事へのトラックバック一覧です: 今一番気が張ってます☆キーーーーーッ:

« 出産おめでとう☆ | トップページ | ami cafe 228.のお店カードができました☆ »