« 5月5日 心友まゆの結婚式☆ | トップページ | 母の日を前に・・・☆ »

2006年5月 8日 (月)

5月5日~7日 大阪の旅☆

結婚式&大阪旅行しました☆

大阪では、難波・道頓堀・南船場あたりを歩きました絵文字

写真①友達のススメで「ロンドンティールーム」でアイスロイヤルミルクティーを飲

みました。濃い紅茶とミルク、ピックでクラッシュした氷が入っていて、いままでの

飲んだことのないミルクティーの味でした。濃くて、コーヒー好きな私でも大満足す

る味わいでした。

歩いて、ランチして、また歩いて。。。絵文字
途中で子供も飽きて疲れるので、公園でたっぷり遊びました絵文字
そして、また歩いて、カフェへ絵文字

子供も楽しく一緒に大阪巡りすることができてよかったぁ絵文字
最近、遠出してなかったので、私も子供もイイ気分転換&楽しい思い出になりました

絵文字

初めて食べたお好み焼きも美味しかった~☆

そういえば、ホテルの朝食のバイキングはエグゼクティブルーム限定の朝食で、「ペ

リエ」飲み放題だし、ジャムはプラ容器でなく小瓶だし、バイキングのおかずは鍋の

まま出てるのもあって、その鍋は全て「ル・クルーゼ」だし、眺めはもちろんイイし

、ソファふかふかだし、ネットもできるし、とにかくリッチでした♪子供用アメニテ

ィも充実していて、DVD見放題だし、レイトアウトOKだし、最高でした~☆久々

の贅沢でした~。。。非日常的で、旅行って楽しい!

さぁて、今日からまたやるぞー!
Conv0057 Conv0056_1 Conv0055 Conv0046 Conv0043

リフレッシュ出来た様で何よりです。
私は広島のフラワーフェスティバルに行ってました。

投稿: 竜王 | 2006年5月 8日 (月) 21:59

なんか尽クン、いいなぁ。
そのマシーン、かっこえぇなぁ!

投稿: たかし | 2006年5月 8日 (月) 22:02

>竜王さん
今年のフラワーはいかがでしたか?
暑かったですかぁ?
私はフラワーには6~7年行ってませんねぇ。
あの、祭りっていう雰囲気はダイスキです!

>たかしくん
尽はここから離れたくなかったようでした。
かっこええマシーンなのですが、
大人の自転車並かそれ以上のお値段でした^^;

投稿: keiko | 2006年5月 8日 (月) 22:20

熱かったですし、何より熱気がすごかったです。
お笑いブームを軽く見てました(;^_^A
今年からちょっとリニューアルした部分もあって
成功したと思っています。

投稿: 竜王 | 2006年5月 9日 (火) 00:34

こんち、たまの登場です。

大阪、susiもこの連休、やんごとなき所用で

10日間、過ごしましただね。

難波、おおかったね-。ドンキの観覧車眺めばがら

アイス食ってました。暑かった。

用事の合間に京都さ行ったけど、ここもfull状態。

大原三千院行ったのはよかったが、大渋滞。

それでも根性出して湯豆腐と柴漬けを。食った。

これにも懲りずに、奈良にも・・・行った。

そしたら、ななななな-んと大渋滞、わずか100m進むのに1時間くらい。
へとへとでありました。なんのこっちゃ。わからん。

なんてsusiの話はどうでもよかですね。

いろんなところで こ-し-を飲んでみたが、やっぱ

自然美のあるとこが一番だね。落ち着く。

amicafeに期待しよう。

投稿: susi | 2006年5月 9日 (火) 10:29

>竜王さん
そういえば、何年か前のフラワーで
コージー富田と原口あきまさのお笑いショーを見ました。おもしろかったなぁ~。また何かお笑い系を見に行きたいです。

>susiさん
100m進むのに一時間~!!!それはスゴイですねぇ。おつかれさまでしたぁ。。。
私も神代駅に着いたときは、海の香りを感じ、なんだか落ち着きました。島に戻ってからも、更に落ち着きました、。やっぱ、育った町は落ち着きます。たまには都会もいいですけどね^^

投稿: keiko | 2006年5月 9日 (火) 21:16