« 「ami cafe 228.」 de 家紋アロハ~☆ | トップページ | 本日、臨時休業させていただきます。。。 »

2006年6月29日 (木)

病人な日々。。。☆

Dc062716_1 今日は、本当はフラワーアレンジメント教室に午前も午後も
フルでお勉強しに行こうと意気込んでいたのですが、
上の子アンが、昨日から39.4度の高熱で(今日は37.8度)行けなくなってしまいました~。。。絵文字

しかし、アンと昨日からず~っと2人っきりの日中で、
久々にママを独占できたアンは、とても嬉しそうでした。
なので、私も高熱は心配だったけど、
2人っきりを満喫できて、嬉しかったし、楽しかったです^^

でも、夕方になるとアンは「そろそろ、尽くんをお迎えに行こうよ~」って、尽がいないことにも、ちょっと心配で寂しそうなアンなのでした~絵文字

今日は、まだ微熱がつづいているので休ませました。

明日は保育園でマウマウライブだし、治さなきゃね絵文字とアンは良い子で寝るのでした~。



私の肩はどうなったかというと・・・10年前に手をついてコケて、それから肩関節がおかしくなって、火曜の久々の卓球で、肩を痛めてしまいました。あれからまだ、痛くって、病院に行きました。レントゲンでは異常はありませんでしたが、昔コケたときに、肩の関節のじん帯が一部分切れて関節がちょっと緩んで、こすれ合うと痛みが生じる肩になってしまっていたようでした。。。

完治したら、ほどよい筋トレと、トレーニングと卓球をして、肩を鍛えないと、年とってから、肩があがらなくなっちゃうなと危機を感じた今日この頃です。。。絵文字

|

« 「ami cafe 228.」 de 家紋アロハ~☆ | トップページ | 本日、臨時休業させていただきます。。。 »

コメント

とにかく子供の病気は世界で一番気にかかる

出来事だね。

お大事にとしかいえませんが、頑張れ-アンちゃん。

肩の脱臼、よくあるcase。

susiさん30代で50肩卒業。

横になっても痛くて痛くて、イカチとか整骨院に

通っただね。結局知らんうちに治った?

そうそう、潮湯も近くにあるよね。

無理はいかんとです。

というくらいしか。 take care

投稿: susi | 2006年6月29日 (木) 21:08

私も先日39度を超える熱を出しました。
どうしようかと思いました(;^_^A
微熱まで下がってよかったですね(^-^)

保育園でマウマウライブですか、
紛れ込みたいですw

投稿: 竜王 | 2006年6月29日 (木) 21:46

お陰でマウマウライブ楽しめました!
杏尽も元気に踊ってましたよ♪

肩、早くよくなるといいですね。

投稿: たかし | 2006年6月30日 (金) 18:54

>susiさん

やっぱ女の子は強い!
すぐ回復しました。
昨夜からは尽にバトンタッチ~☆
お店やすんでしまいました。。。
お店より今は、子供が大事。。。

>竜王さん

どなたか看病してくださったのですか?
私は一人なので、自分がしんどい時は
ココロもカラダもかなりしんどくて、参っちゃいます。

ご心配ありがとうございます。

7/22(土)は久賀の夜市でマウマウライブなどありますよ~。私も司会するので、よかったら遊びにいらしてください。

>たかしくん

ありがとうございます。

肩まだ痛いです。。。
なのに尽は風邪で甘えて「抱っこ~」と
求めてきます。。。
痛いけど、抱っこしてます。。。
私の方が倒れそうだぁ~。。。

投稿: keiko | 2006年7月 1日 (土) 13:02

>どなたか看病してくださったのですか?
いえ、一人暮らしなので救急車を呼ぶことも
考えました。こういう時、一人は困りますね。

久賀の土曜夜市は楽しみにしています。
(小松のちょうちん夜市も楽しみです)
司会をされるのですか、それも楽しみですね(^-^)

投稿: 竜王 | 2006年7月 1日 (土) 17:36

>竜王さん

そうなんです、一人って困りますね。。。
私も一人だけど、3人(自分と子供)の身体を管理しないといけないし、私が倒れたら、家族みんな最悪な状態にさせてしまうので、自分の身体だけは、本当に気をつけてます。。。

久賀と小松の夜市では司会をします!
本当は私も一曲・・・って気分でもあります^^

投稿: keiko | 2006年7月 1日 (土) 21:41

>本当は私も一曲・・・って気分でもあります^^
それではドサクサに紛れて・・・w
久賀の方はゲストが多くて楽しそうですね。

投稿: 竜王 | 2006年7月 2日 (日) 18:40

>竜王さん

今日もありがとうございました~☆
今日は元気そうでしたね♪
なんだかほっとしました^^
またいらしてください!

久賀の夜市はすごいですよ~
ライブライブライブ~♪です!!!

投稿: keiko | 2006年7月 2日 (日) 21:59

今日は午後3時まで寝てましたからね(;^_^A
チーズケーキ、流石に美味しかったです。
ちょっと体重が気になるところではありますが、
また寄らせていただきます。

投稿: 竜王 | 2006年7月 2日 (日) 22:16

寝起きの割りに、なんだか
爽やかでしたよ~☆

細くいられる秘訣を教えてください。
私は、最近食欲はないけど、
口寂しくて、食べてしまいます。。。
一日5食以上かも。。。
ちょこちょこ何かつまんでます^^;
30過ぎたし、気をつけなきゃ!

投稿: keiko | 2006年7月 2日 (日) 22:37

全然細くないですよ。体脂肪計を使うと年齢は34歳になっていますし、
この1週間で1kg増えてます(T_T)

>爽やかでしたよ~☆

お世辞でも褒められると嬉しいものですね^^;
多分しっかり寝たせいでしょう。
自分でも驚くほど寝ましたから。

投稿: 竜王 | 2006年7月 2日 (日) 23:17

>竜王さん

そうなんですかぁ!
34かぁ〜
私もその上をいっちゃうかも。。。ははは^^;

たまにはしっかり寝る日も必要ですね☆

投稿: keiko | 2006年7月 3日 (月) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/2428110

この記事へのトラックバック一覧です: 病人な日々。。。☆:

« 「ami cafe 228.」 de 家紋アロハ~☆ | トップページ | 本日、臨時休業させていただきます。。。 »