« ami cafe 228.オープンです☆ | トップページ | 一歩一歩。。。☆ »

2006年6月 2日 (金)

オヤスミ中~☆

Conv0075 Conv0077 Conv0078 なんだか、久々~~~に休んだぞって感じです絵文字

たくさん寝ていたわけではないのですが、
時計を気にしないで、マイペースで時間を過ごしました。

「海猿」・・・見に行きました絵文字
昔は猿にしか見えなかった(ごめんなさい)伊藤英明さんが、
むちゃくちゃかっこよくなってて、最高でした絵文字ふふ
お話しもドキドキ、キャーキャー、安心、冷や冷や・・・て感じで、よかったし、映

像も迫力ありました。
まだ見てない方、必見!

ココロとカラダ健究会では、6/11 13:30~大島文化センターにて、原作者の小森陽

一さんを招いて、トークセッションが行われますよ!
http://pillory.fc2web.com/diary/200..

そして、インド料理屋さんへランチしに行きました~絵文字
光市にある「ラホーリ」さん~♪
本場の方がナンを焼いています絵文字

写真①:でかくて、まんまるなナン。
写真②:チーズ・ゴマナン!中にあっあつのチーズがとっろ~☆スパイスも効いてい

て最高です!!!!!

写真③:しらき村裏の特設スタジオ(?)
私、「周防大島.tv」の「のんたNEWS」のキャスターやってます!キャスターってほ

どではないのですが^^;で、ココがそのスタジオ現場です!眺めがいいんです!日

焼けしながら、2週間に一度、収録しています。機会があれば、ご覧ください!
http://dreamkids.typepad.com/dremki..

あと、島アロハプロジェクト「家紋アロハで島にCome on!」にも、スタッフマネージ

ャーとして参加してます!
我が、ami cafe 228.でも7/13(木)にワークショップを行います!入金確認後、ご

予約完了なので、興味が少しでもあったあなた!急いでくださいネ絵文字私ももちろん

作りますよ~☆だって、藍色で、白く抜かれた家紋がかわいいんだモン(紋)♪
http://www.dream-kids.net/aloha/

では、またami cafe 228.でお会いしましょ。

|

« ami cafe 228.オープンです☆ | トップページ | 一歩一歩。。。☆ »

コメント

こんちは
あのー、ブラックボードちらっと見たら
水・木・金 定休と書いてたような気がしましたが
これからもですか?
それとムードのおばあちゃんはお店には
居てるのでしょうか?

投稿: 豪快弾 | 2006年6月 3日 (土) 10:51

こんにちは、
はじめまして、豪快弾さん☆

はい、当面は水木金をお休みにします。

習い事に行っているので、
3日お休みにしてます。
習い事も落ち着いたら、
今後、休日も考えたいと思ってますよ。
ご質問ありがとうございました♫

また、休日に教室やイベントも考えていますので、
楽しみになさっててくださいね。
ちなみに7/13は家紋アロハワークショップを致します。

ムードさんのことですが、
私も今、実家に住んでいないので、
実家の近所の話題に疎いんですぅぅぅぅぅ。
すみません。。。

投稿: keiko | 2006年6月 3日 (土) 15:10

こんばんゎ。最近日焼けはNGみたいな風潮ですが、おいらは元々色白なので日焼けしないと不健康そうに見えるので少しは焼けないといけないんですよね(でもガングロはしたくないです)。
ところで今日は尾道にカフェ巡りしに行ってきました。
帆雨亭(検索エンジンで調べれば出ますよん)→梟の館(www.2960.jp)→昇福亭の順番に回ってきました(ちなみに梟の館では一番乗りでした!)。
色々周るのはいいんですが、のんびりまったりする為に千光寺の駐車場に最近変えたので帰りが大変です><
時間貸しの所に置いている時は、時間を気にして中々ゆっくり周れなかったんですが駐車場を変えてから色んな尾道が見えるようになりました。もち、最近出来たカフェやイタリアンのお店も見つけることが出来たし(おひとりさま。なので初めてのお店は入りにくいですが)。尾道話はこんどお店に伺ったときに話します^^
ほんじゃまた・・・

投稿: ゆたか@転職活動中 | 2006年6月 3日 (土) 19:19

海猿、良さそうですね。私も見に行く予定です。

投稿: 竜王 | 2006年6月 3日 (土) 20:48

さっき、BSで沖縄のゆんたくシャツの話題やってた。

ゆんたくって沖縄語で めでたい。

大島の家紋アロハもメジャ-になるといいね。

susiさんアロハ大好きですたい。似合わないがね。

ところで、近々、amicafeにブロ友と一緒に

   訪問-。したいと思っております。


投稿: susi | 2006年6月 3日 (土) 21:45

>ゆたかさん
いいですねぇ。
昨日天気がよかったから
ドライブも最高だったでしょうね。
またお話しきかせてください^^

>竜王さん
ええ、行ってみてください。
たまには邦画もいいもんですね☆

>susiさん
沖縄のゆんたくシャツですかぁ~
なるほど~。
家紋アロハもがんばります!!!

susiさんのご来店も心よりお待ち申し上げます^^

投稿: keiko | 2006年6月 4日 (日) 08:18

おはようございます。
去年から邦画は結構見ています。
去年ぐらいから邦画を見る回数が増えています。
最近では、「博士の愛した数式」が良かったです(^-^)

投稿: 竜王 | 2006年6月 4日 (日) 09:46

6日にいきますだよ。

で、車2台で参ります。

おなかEMPTY状態で参ります。

投稿: susi | 2006年6月 4日 (日) 14:26

>竜王さん
映画好きなのですね。
私はあんまり見にいけていないので、
今度、オススメを教えてください。
コワイ映画以外でお願いします^^

>susiさん
どきどきします。
お会いできるのが楽しみです♪

投稿: keiko | 2006年6月 5日 (月) 08:33

said Mr.

投稿: emo quotes | 2006年12月20日 (水) 13:17

A little further scrutiny, however, on which was pretty openly expressed, in which I was left to the theatre.

投稿: judy paster | 2007年2月 2日 (金) 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/2043623

この記事へのトラックバック一覧です: オヤスミ中~☆:

» 撮影してみよう 「amicafe228.編」 [サイバーショットな日々 Cyber-shot days]
とりあえず撮影してみよう。 本日しようするカメラはDSC-H5です。 今日は独特の照明効果を持っている、近所にあるカフェに行こう! 山口県大島郡周防大島町にオープンしたばかりのカフェである 【ami cafe 228.】アミカフェふじや に行ったときのことを例にします。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 10:31

» 周防大島 日本ハワイ移民資料館 [周防大島デジタル詩人西山喬]
さて梅雨時期なのか、良い天気にはあまり巡り会いません。 そんな最近行ってみたのが 【日本ハワイ移民資料館】 周防大島の西屋代(にしやしろ)というところにあります。 大島にしては珍しく川のあるところ。田舎風景が余情を引き出します。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 20:41

« ami cafe 228.オープンです☆ | トップページ | 一歩一歩。。。☆ »