« お知らせです。。。☆ | トップページ | 雨上がりの今日は☆ »

2006年7月21日 (金)

フラワーアレンジメント漬けの日☆

昨日に引き続き、本日も広島に行ってきました~絵文字

今日は、フラワーアレンジメントを午前午後とびっちりやってきました絵文字

写真①:午前は、補習授業~『ラウンドブケー』ちっちゃなブケー(花束)でかわい

い!トルコキキョウの優しいピンク色を見ていると癒されますぅ絵文字

写真②:午後は研究科で、『トライアングル』ちょっとグリーンがかったトルコキキ

ョウの色もまた癒されますぅ絵文字家でもあんましでかいアレンジはしないので、たま

にはこんな豪快な生け方もキモチ良くていいもんですねぇ。結構、キレイな出来となり

ました~(自画自賛ですみません絵文字

写真③:大好きスタバ!今日のランチ絵文字ダブルチョコドーナッツ&本日のコーヒー

絵文字スタバのドーナッツが大好きです!あんなに美味いドーナッツが作りたい~!!

!後ろに見える茶色い紙袋の中には、これまた大好きな「ジャンポールエヴァン」の

チョコが~~~!!!今日の店員さんは少年のようなキレイな男性でした。親切にい

ろいろとチョコの説明をしてくださいました~♪チョコ屋に男性店員もいいもんです

ねぇ。女性客増えるかも!「ジャンポールエヴァン」は広島アンデルセン1Fにありま

す!超オススメなチョコレート屋さん絵文字

Conv0130 Conv0132 Conv0131

|

« お知らせです。。。☆ | トップページ | 雨上がりの今日は☆ »

コメント

粗野で野人なヒゲ男ですが、
ケーキ屋さんに憧れた時期もありました。
いや、ケーキが作りたいというか、
ただ食べたかっただけなのですけどね。

投稿: たかし | 2006年7月21日 (金) 08:27

>たかしさん
たかしさんが作るケーキは創作デコレーションってイメージします☆遊び心ある、島の名物ケーキ屋さんなってたかもしれないですね^^
さてさて、来週はどんなスィーツ作ろうかなぁ~♪

投稿: keiko | 2006年7月21日 (金) 08:44

どんどんスタバを利用して下さい。
株価が下がって負けてばかりです(T_T)
売るに売れません。

投稿: 竜王 | 2006年7月21日 (金) 08:46

>竜王さん

そかそか。
株もってらっしゃるから気になるとこですよね。
私、スタバ大好き~♪
昨日は、店員さんが本日のコーヒーの説明ができなくて、あたふた状態でしたが、それでも一生懸命説明しようとしてた姿、そしてすぐそれをフォローした店員に感動な接客を学ばせてもらいました。
CS(顧客満足)をあげるために日々、私も去年までは会社員としてやってたので、結構そこに関しては厳しいんです!

投稿: keiko | 2006年7月21日 (金) 08:52

今日7/21中国新聞朝刊に家紋アロハの記事が

でかでかと載ってましたよ-。

着実に広がってますね-。久賀町のカフェって書いてありました。ひとごとながら、うれしかですばい。

で・・・スタバのこ-し-
おしゃれではありますが、頼み方がややこしくて
面倒くさいのも事実。
もっと、簡素化してもらいたいな-。
と思う、おじさんもいるだね。
CSって言葉があるのなら、カスタマ-ズコンプレイン
CCって言葉もあるのかな。
なけりゃ、スタバにいっとくれ、誰か。

投稿: susi | 2006年7月21日 (金) 09:42

>susiさん
あ~たしかに初めて入ったときは
すっごい分かりませんでしたね。
でも、そのシステムがわかると、次はこれにチャレンジしてみようかなとか、ちょっと変わった注文ができるようになると、えっへんという気分になれたり・・・☆
簡素化も大事なことですね♪

投稿: keiko | 2006年7月21日 (金) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせです。。。☆ | トップページ | 雨上がりの今日は☆ »