« 来週から。。。☆ | トップページ | 一日中チャレンジ☆ »

2006年7月 6日 (木)

がっつりレッスン&録音☆

Conv0115 Conv0118 Rokuon 今日は、午前も午後もフラワーアレンジメントのレッスンでした絵文字
お店オープンのためや、子どもの看病などでたくさん授業を休んでしまっていたので

、補習です。補習に最低あと4回は出ないと、卒業試験が受けられないのですぅ絵文字

こまでやってきたんだから、がんばってやらねば!なんです絵文字

午前は研修科の方の授業に混ざって、マスアレンジメントのトライアングル絵文字写真

午後は私のクラス、研究科の授業。本日は好きな花を自分で買って、自由に生ける(

テーブルアレンジメント)でした絵文字写真②午前に使った花にアイビーを買い足して

、生けました。なので、花材代がうきました~絵文字ラッキー!

花に触ってないと、花を扱うのが難しい。。。でも、とっても楽しかった。花を触っ

ているだけで、花を見ているだけで、なんでこんなに安らぐんだろ~なぁ~絵文字お風

呂と一緒だぁ~。

写真③:この火曜日に、宣伝カーの収録をしました~絵文字本気モードの私です!7/29

(土)に小松屋代口周辺で行われる、「ふるさとちょうちん夜市」の宣伝の録音です

絵文字こういう勉強も実は昔、やっていたんです。RCC話し方教室・アナウンス教室

に通っていました~。こういうところでお役にたてるなんて、嬉しいかぎりです絵文字

|

« 来週から。。。☆ | トップページ | 一日中チャレンジ☆ »

コメント

宣伝カーまで出るのですか、小松の方はすごいですね。

投稿: 竜王 | 2006年7月 6日 (木) 20:19

小松の方は、いつも祭り前から強烈炸裂ですよ☆

投稿: keiko | 2006年7月 6日 (木) 21:24

いつかマスター主催のフラワーアレンジ教室に参加したいです。
花に囲まれた生活は、心が落ち着きますね。
我が家も花で埋もれています、庭が。

投稿: たかし | 2006年7月 6日 (木) 23:16

そうですね。
気軽で簡単なアレンジ教室ができたらいいなぁ。

たかしさんちも年中花が咲いてて、羨ましいです☆

投稿: keiko | 2006年7月 7日 (金) 06:20

おはようございます。
昨日は、たかしさんのブログに誘われて小松地区に立ちよりました。自分好みの建築物があって、店を開くのにちょっとだけ考えて見ようかなと思いました。もちろん、マーケティングをした上で開店を考えなくてはいけないんですけどね。
今日は午後3時から面接です。履歴書はほぼ完成していますが、志望動機がまだ書けてないです。何書こう…

投稿: ゆたか | 2006年7月 7日 (金) 10:41

>ゆたかさん
こんにちは☆

そうですかぁ〜
いいとこみつかりましたかぁ〜☆
よかったよかった。

もう実力があるのだから
いっちょやってみてはどうですかぁ???

まだだめ?????

面接の方も、がんばってください!

投稿: keiko | 2006年7月 7日 (金) 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/2526427

この記事へのトラックバック一覧です: がっつりレッスン&録音☆:

« 来週から。。。☆ | トップページ | 一日中チャレンジ☆ »