« じゃじゃ~ん☆ | トップページ | フラワーアレンジメント漬けの日☆ »

2006年7月27日 (木)

7月26日(水)の日記☆

祝『T30』で初撮り絵文字



広島時代の同じマンションだったお友達が来ました~☆

旧東和町の『味彩』で豪華なランチでした絵文字

その後、LOVEヶ浜(なぎさ水族館近く)で泳ぎました。
妊婦さんがいたので、人がいなくて、腰かけられて
日陰がある浜を選びました絵文字
みんな、なかなか海で泳ぐ機会がなかったらしく、
大喜びでした~絵文字
5月に溺れた尽は海がキライになったようで、「コワイコワイ」と結局泳ぎませんで

した絵文字
私は準備万端で水着を着てたのにぃ~~~~~絵文字残念!!!

そして、ami cafe 228.でお茶したり、遊んだりして久々にみんなで遊びまくりまし

た~。
久々~の再会だったのですが、子供は覚えてるもんですね。はじめから仲良く遊んで

いました♪

ステキな一日となりました絵文字

写真もキレイに撮れました^^

Conv0145 Conv0146 Conv0147

|

« じゃじゃ~ん☆ | トップページ | フラワーアレンジメント漬けの日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃじゃ~ん☆ | トップページ | フラワーアレンジメント漬けの日☆ »