« フラワーアレンジメント漬けの日☆ | トップページ | 雨しとしと。。。ami cafe 228.より☆ »

2006年7月21日 (金)

雨上がりの今日は☆

Conv0135 やっぱり天気がいいとキモチがイイですね♪

今日は、偶然にもデジタル詩人たかしさんに柳井でお会いしたので、一緒にくんこく

さんのお店に行って、sonyのデジカメT30などのお話しを聞きました~♪くんこくさんって話せば話すほど、とてもステキな方なんだなぁと感じました♪SONYのことなら「くんこく」です!!!

即決!T30買うよ!!!!!絵文字絵文字

写真①:くんこくさんのお店でパチリ☆これは今でもまだ大切につかっている「サイ

バーショットP1」で、たかしさんに撮っていただきました~絵文字

写真②:私撮影のたかしくん☆in HANAHANA(やまぐちフラワーランド)

写真③:本日のスペシャルパスタ『まいわし』が最高!!!黒い服はくんこくさん

絵文字

明日は『久賀土曜夜市』で司会をしますので、お店はオヤスミさせていただきます。

ご了承くださいませ。。。19~22時久賀サンロードで催されます♪マウマウ等のライ

ヴもあるので、みなさん来てくださいねぇ~絵文字

http://blog.livedoor.jp/tkssonyclub/

↑こっちも見てね☆☆☆

Conv0134 Conv0137 Conv0136

|

« フラワーアレンジメント漬けの日☆ | トップページ | 雨しとしと。。。ami cafe 228.より☆ »

コメント

P1の写真、どうなっていることやら…。
と思っていたのですが、綺麗に撮れてますね。
まだまだ使えるカメラですが、
やはりT30が待ち遠しいですね。
生活が変わりますよ!

投稿: たかし | 2006年7月21日 (金) 21:10

>たかしさん
たしかに、結構「P1」もまだまだ頑張ってます!
でもでもでもでも~~~~~
やっぱ「T30」だい!

投稿: keiko | 2006年7月21日 (金) 21:14

柳井で会われるとは世間は狭いですね。
今日は暑かったです。。。

投稿: 竜王 | 2006年7月21日 (金) 22:53

>竜王さん

私の車が目立ちすぎなんですよ~(>_<)はは。

投稿: keiko | 2006年7月22日 (土) 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラワーアレンジメント漬けの日☆ | トップページ | 雨しとしと。。。ami cafe 228.より☆ »