« ブライダルブーケ講習会☆ | トップページ | 明日もオヤスミさせていただきます&営業日変更予定してます☆ »

2006年9月29日 (金)

臨時休業のおしらせ☆

こんばんは☆

夜はとても涼しくなってきましたが、

みなさん、お風邪はひかれてませんでしょうか???

私はひきかけては治りの繰り返しです。。。

今は元気です。

でも、諸事情で、明日(30日)は急遽おやすみさせていただきます。。。

お店をやりたい気持ちはすっごく、すっごくあるのですが・・・。

ami cafe 228.は今のところは水・木・金がおやすみとなっています。

「いつも3日も休んで何してるの?」とよく聞かれます。

3日も・・・

私にとっては「3日しか」なんです。。。

1日は、広島に行って雑貨の仕入れでつぶれます。(フラワーアレンジの勉強がある日もあります。)

1日は、食べ物の買出しで一日がつぶれます。(柳井・大島を駆け巡ってます)

1日は、仕込みや雑貨棚の整理や経理、お店の掃除などでつぶれます。

その他、自宅の掃除や家事・育児やパソコンの整理もあるので、結構寝ずに仕事してます^^;

なので、たまにムリにでも休暇を作って、いろんなとこを観て刺激を受けにでかけたりと気分転換しています。

ちょっとおでかけ紀(香川・内子・松山)

写真①:伊保田港から出発!(島民は車の運搬代が2割引!)

写真②:伯方の塩のだいふく!子どもの耳たぶくらいに柔らかいモチでした☆アンと生クリームが入ってて美味い!!!

写真③:香川でうどん食す。今回は「やまうち」&「がもう」の2件のみ!美味かった~!!!

写真④:Conv0248 Conv0251 Conv0250 道の駅からり(内子町)がんばってる道の駅です!Conv0253

http://www.town.uchiko.ehime.jp/sightseeing/kankou_karari.php

写真⑤⑥⑦:内子町!たくさんの歴史ある建物が、修復されながら残っています。うちの実家のような家がたくさん建っていました。うちの実家も山口100撰に選ばれている家なので、内子の屋敷のように大切に残して、次世代に話しができるように、ばあちゃんから教わらないといけないなと、いろいろ考えさせられました。いい勉強になった町でした。Conv0255

Conv0252 Conv0254

|

« ブライダルブーケ講習会☆ | トップページ | 明日もオヤスミさせていただきます&営業日変更予定してます☆ »

コメント

残念ですが、しっかりリフレッシュしてきて下さい。

投稿: 竜王 | 2006年9月30日 (土) 00:57

>竜王さん
ごめんなさい。
私もお会いでいkなくて残念。
しばし、お待ちください。。。。。

投稿: keiko | 2006年9月30日 (土) 02:02

昨日は急にしらき村に呼び出しかけてすんません^^;
次は温泉めぐりします。

投稿: ゆたか | 2006年10月 1日 (日) 16:26

>ゆたかさん
いいえ~♪
待っててくださってありがとうございました。
たくさんお土産までいただいて。。。
いろいろお話しもできてよかったです。
昨日は天気もよかったし、
いい一日になりましたよ☆

またいらしてくださいね♪

投稿: keiko | 2006年10月 1日 (日) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブライダルブーケ講習会☆ | トップページ | 明日もオヤスミさせていただきます&営業日変更予定してます☆ »