« 新作の雑貨入荷☆その他おしらせ〜 | トップページ | 臨時休業のおしらせ☆ »

2006年9月27日 (水)

ブライダルブーケ講習会☆

子供を寝かしつけていたら、一緒になって寝てたkeikoです絵文字

こんばんは絵文字絵文字

今日はami cafe 228.
第一回ブライダルブーケ講習会がありました☆

みんな、真剣そのもの絵文字絵文字写真①

できあがったときの満足な顔絵文字絵文字写真②

本当に、お疲れさまでした~絵文字
みなさん、一見、同じように見えますが
それぞれに個性があって、それぞれ美しい!!!

講習会自体も、とても和気あいあいで楽しかったですね。。。


今週のami cafe 228.はami ピザがよく出ました☆
450円にしては、ボリュームにみんなビックリされます!
ふっかふかのパンが人気の秘密絵文字
まだお試しでなかった方は一度、味わってみてください。
ワンハートさんにお願いして、作ってもらった特別なパン生地なので、機会があれば

どうぞ~~~絵文字

Conv0246 Conv0247 Conv0245

|

« 新作の雑貨入荷☆その他おしらせ〜 | トップページ | 臨時休業のおしらせ☆ »

コメント

本当に楽しく講習を受けさせていただきました。
丁寧に教えてもらえたこともよかったですし、
女性の結婚に対する姿勢や、
浪漫なんかも垣間見た気がします。

投稿: たかし | 2006年9月27日 (水) 10:58

2回目のカキコ・・・
ブーケいいですね~♪
参加したかったなっ(笑)
子守を手配するのが難しくてね~
もう少し子供が大きくなったら参加させてね♪
その頃には、けいこ先生から習えるかしら
だとしたらとっても素敵です!!

投稿: あひるる | 2006年9月28日 (木) 15:32

>たかしさん
本当にいい講習だったと思います^^
たかしさんも上手でしたね☆
結婚されるときは、ぜひ奥さんになられる方に
作ってあげてください☆
そういうのって、かなり嬉しいよ☆

>あひるるさん
またまたありがとー。
そうだねぇ、
そのころまでに、私もがんばって腕磨くけぇね!!!

投稿: keiko | 2006年9月29日 (金) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作の雑貨入荷☆その他おしらせ〜 | トップページ | 臨時休業のおしらせ☆ »