« ちょっと、ヒトリゴト。。。☆ | トップページ | サンサンという台風接近中☆ »

2006年9月15日 (金)

新しいカフェのお話。。。☆

今日は、尽の3歳児検診でした。
結果は、前歯にちょっと虫歯があるくらいで、
至って平均的カラダで、健康優良児でした♪

旧橘町にある、ケアプラザであったのですが、
キレイなとこですね。
診てくれる方々も、親切で、親身になっていろいろ聞いてくれ、
相談にのってくださいます。

尽も楽しかったみたいで、
私も楽しくて、遊び疲れ、
帰りはお互いに機嫌が悪かったです。。。
なんだかヘトヘト。。。。。
もう何もしたくないくらいだるいですぅぅぅ。
今日は日は変わらないうちに寝ようっと!

本当は、元気だったら今日OPENしたcafeにでも
行きたかったんだけどな〜。
元「ムード」という喫茶店(周防大島町久賀)にできたcafeで、夜はBarとして楽しめるお店。
「cafe&Bar エッセンス」
東京からUターンした、30代の女性が経営。
R&Bが似合う、味のある店のようです。

朝9:00からOPENしているそうなので、
大人な朝を感じに、今度行ってみよっと!!!

周防大島カフェはしごもできて、楽しいですね♪

私も初心に帰って、頑張ります!


明日(16日)、あさって(17日)は保育園半日保育&保育園の運動会のためami cafe 228.はおやすみさせていただきます。ご了承くださいませ。。。

台風が気になりますね。
みなさん、十分に気をつけて下さいね☆

ブライダルブーケ講習会
9月26日(火)14:00〜16:00
1ドリンク1スイーツ付きで2000円です!
もちろん、ブーケ(ラウンド)も持って帰られますよ☆
そのまま式を挙げて帰ってはいかがでしょうかぁ???
問い合わせ&申し込みは。。。
ami cafe 228. 0820−72−0744
藤屋 0820−72−2789
tsubureneko@mse.biglobe.ne.jp
まで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

Photo_23

|

« ちょっと、ヒトリゴト。。。☆ | トップページ | サンサンという台風接近中☆ »

コメント

「cafe&Bar エッセンス」、気になりますね。
まあそのうち西山君が取材してくれるでしょう(笑)

投稿: 竜王 | 2006年9月15日 (金) 18:58

>竜王さん
もう、すでに取材済なんです〜〜〜。
わざわざ昼間にうちに来てくれて、
新店の写真を見せてくれて、
話しもしてくれました。
「たかしのみるせかい」をご覧下さい☆
ふふ

投稿: keiko | 2006年9月15日 (金) 19:45

確認しました。行動が素早いですねぇ。

投稿: 竜王 | 2006年9月15日 (金) 21:52

>竜王さん
早いでしょ。
竜王さんも早いけど、たかしくんも早い!

投稿: keiko | 2006年9月15日 (金) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと、ヒトリゴト。。。☆ | トップページ | サンサンという台風接近中☆ »