« 明日の予定&フォトコンテスト結果☆ | トップページ | 新作の雑貨入荷☆その他おしらせ〜 »

2006年9月24日 (日)

ドタバタと。。。☆

Conv0243 Conv0244 Conv0242 今日も一日が終わりました~絵文字絵文字ふぅ。。。

本日はお店をおやすみし、小学校の運動会に子供が出演しました。「法王太鼓」かっこええんです絵文字

その後は、久々に子供とゆっくり遊んだり、お友達と食事したり。。。

子供と遊ぶって、本当に楽しい!幸せなことですね。
最近、なかなか外でたっぷり遊べないので、本当に幸せを感じました。楽しかった~

明日もがんばります。
ちょっと、風邪気味でしんどいんですが・・・絵文字がんばります!!!
みなさんも風邪に気を付けてくださいね。。。

ブライダルブーケ講習会、締め切りは25日(月曜)17時までとさせていただきます。
ブライダルブーケ講習会は9月26日(火)14:00~16:00で、1ドリンク1スイーツ付きとなります♪もちろん、できあがったブーケは、もちろんお持ち帰りです絵文字講師は、藤屋の伊藤晶子(母)です。母はお花のいろんな資格を持ってますので、腕があります!興味のある方はこの機会にどうぞ~絵文字


|

« 明日の予定&フォトコンテスト結果☆ | トップページ | 新作の雑貨入荷☆その他おしらせ〜 »

コメント

いいな~
楽しそうな写真だね♪

朝から熱っぽかった娘は
小学校運動会出演に
よし出掛けるぞって頃になって
「行かない~」
って言い出して・・・・

ダルイのか昼の1時から5時まで
お昼寝してました。
(先生への連絡ありがと♪)


今、写真で気がついたんだけど
杏ちゃん髪切ったんだね~

いつも見させてもらうだけだったけど
杏ちゃんの髪に気がついて・・・・
どうしても書きたくなった!!

おじゃましました♪

投稿: あひるる | 2006年9月25日 (月) 11:49

>あひるるさん
かきこみありがと☆

お子さんたちの具合はどんなですかぁ???
夜は冷え込むしねぇ、、、
大人でも風邪引いちゃうもんねぇ。
お大事にね☆

そうそう、アンは髪切ったんよ〜☆
TOMOTOMOで切ってもらったんよ☆
じゅんちゃんにね☆
かわええじゃろ〜〜〜

投稿: keiko | 2006年9月26日 (火) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の予定&フォトコンテスト結果☆ | トップページ | 新作の雑貨入荷☆その他おしらせ〜 »