« フラワーアレンジメントデイ☆ | トップページ | すうぷ☆ »

2006年10月21日 (土)

結婚式in玖珂・岩国☆

今日はami cafeはオヤスミをいただきまして、すみませんでした。
手作りいっぱいの結婚式に私もアレンジやブーケを作らせていただけたし、この式に出席できて幸せな時間でした絵文字絵文字

ぬくもりある家庭的な教会(玖珂にある周防教会)での式は、(途中で尽がぎゃあぎゃあ言い始めたのであまり参加できなかったのですが絵文字)神父さんが笑わせてくれたりして、にこやかな式でした。みんなが座ってから、白い布(バージンロード)を敷き、新郎が画鋲でずれないように留めていくとこも面白かったです絵文字
しかし、子供を抱っこしたりしてたので、あんまり自分の生けたブーケやアレンジなどが写せなくて残念でしたぁぁぁ絵文字

披露宴は岩国の錦帯橋が見えるホテルで絵文字絵文字これまた、すごい楽しかったです。余興は新郎が歌曲を歌ったり、新婦の作詞作曲した曲を、新婦自らギター弾いて歌い。。。司会は劇団の高校生だったり。カステラ1枚でかいのが出てきて、今日が結婚記念日の夫婦や、結婚式をまだ挙げてない夫婦がカステラカットしたり。。。

そんな、新郎新婦は忙しいにもかかわらず、式中にもくもくと食べてたり^_^♪

なんだか、たけぴーらしい式でした絵文字

引き出物が、新郎新婦2人が織った生地でした☆額に入って、かわいかったです。あったかいね、こういう引き出物・・・って写真をまだ撮っておりませんでしたぁ(>_<)

写真①:バラ・バスティーミラー・アスパラ・ミニバラのラウンドブーケConv0293

Conv0292 写真②:ケッコンシキ デ ハタオリ

Conv0295 写真③:マルチなハタオリ職人たけぴー&私keiko

Conv0296 写真④:じん

|

« フラワーアレンジメントデイ☆ | トップページ | すうぷ☆ »

コメント

花嫁さんが持ってるブーケかわい~です。keikoさんすごい!
たけぴーさんも喜ばれたでしょうね。
結婚式に出るのってこっちまで幸せな気分になっちゃいますよね。
私の歳じゃあもう友人の結婚式ってのはなくなってしまったので、久しぶりに結婚式にでてみたくなりました~。

投稿: kenken | 2006年10月22日 (日) 00:27

>kenkenさま
ブーケ褒めてくださってありがとうござます^^
白い花でバラっていうのがやっぱイイ!
ダスティーミラーという「うぶ毛」みたいなのが付いた白っぽい葉もいい味だすんですよ~♪
私も、こういう機会はないし、
ここ1年で知り合った大切なお友達だったので、
張り切りました!
結婚式、私ももうあんまり呼ばれる歳ではなくなってきましたが、いいもんですねぇ。私まで幸せになっちゃいます。

投稿: keiko | 2006年10月23日 (月) 00:06

花嫁も花婿も、本当に輝いていましたね。
ブーケがとっても素敵でした。

投稿: たかし | 2006年10月23日 (月) 14:39

>喬さん
旦那さんの人柄が顔に表れてるね~☆
たけぴーも幸せそうでした。
キラキラしてたね☆

投稿: keiko | 2006年10月23日 (月) 19:34

慶子ちゃん、ありがとう!
ブーケは東京に住む、ハタオリ友達、「磨紀ちゃん」にもらわれていきました。
ハッピー連鎖が起こるといいな!

投稿: takepi | 2006年10月24日 (火) 00:01

>たけぴーさん
いえいえ、こちらこそ、
ステキな式に参列できて嬉しく思います^_^
幸せの連鎖が起きるといいね~♪

投稿: keiko | 2006年10月24日 (火) 06:28

ブーケ、すごくかわいいですね!!私は結婚するときに妹に作ってもらいました。私もブーケが作れるようになりたいです。

投稿: てらてら | 2006年10月24日 (火) 23:37

>keiko
昨日見せていただいたお花も
かぼちゃが付いててかわいかったですよ☆
こんど、ami cafeでミニミニアレンジ講習しましょう。

投稿: keiko | 2006年10月25日 (水) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラワーアレンジメントデイ☆ | トップページ | すうぷ☆ »