« 病は気からと言い聞かす。。。☆ | トップページ | 急遽、お知らせです。。。☆ »

2006年10月 9日 (月)

初めての柳井ウェルネスパーク☆

昨日は子供と遊びました絵文字

やっぱ園がオヤスミの日にママと遊べるというのは、
子供にとっても嬉しかったようです絵文字
そして、子供は子供同士で遊ぶのが楽しいみたいですね☆
とっても楽しそうでした絵文字

柳井にあるウェルネスパークへは初めて行きました絵文字

ここは大人も楽しめる公園ですね絵文字

巨大な遊具に胸躍ります絵文字

杏も何回も大きな滑り台を滑っていました。。。
何十回滑ったんだろう~^^;
足がフラフラしてるのに、何回も滑っていました絵文字

いい天気で、空気も美味しくて、お空の下でもごはんも美味しかったです♪

日・祝日にお店をオヤスミするのは心苦しいのですが、今は子供の気持ちを優先しな

がらやっていこうと考えております。また、子供が成長していく過程で、お店も私も

成長していきたいと思ってますので、みなさん、これからもよろしくお願いします☆

明日、10月10日~新営業日に変更です!!!
営業日:火・水・木・金(11:00~17:30)
土(11:00~16:00)

なお、仕入れや習い事、子供の行事の関係などでオヤスミさせていただくこともございますので、ご了承くださいませ。事前にブログでもご案内さしあげます。ご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

Conv0276 Conv0277 Conv0278

|

« 病は気からと言い聞かす。。。☆ | トップページ | 急遽、お知らせです。。。☆ »

コメント

ここの滑り台、大きいですよね!
広い公園を走りまわるだけでも
1日が過ぎそうです。

それにしても滑り台。
僕も、やりたい。

投稿: たかし | 2006年10月 9日 (月) 20:34

ウェルネスパークよく行きます♪
今は私のお腹が大きいのでもっぱら
安下庄の橘病院の裏のアスレチックです(;^ω^)
あそこはゆづが1人でも滑り台すべれるので!
ウェルネスの大きいのは大人の私でもちょっと怖い(^∀^)

今日実はami cafe行こうと思ってたんですよね。
お休みだったので残念です(●´3`●)
でも子供を優先って素敵だと思う!
これからもがんばってくださいね♪
お店は休みでも懲りずに再チャレンジします(^∀^)

投稿: やよい | 2006年10月 9日 (月) 21:39

>たかしさん
楽しく一日が過ごせるステキなとこです。
大島にもあんな滑り台がほしいなぁ~☆

>やよいさん
そかそか、、、産後はすぐ来店難しいだろうけど、
ゆっくり待ってますよ~~~♪
もう、今週中にはあかちゃんに会えるだろうね♪

お客さんにとっては迷惑をおかけしてるかと
思うんだけど、少しずつパワーアップしていくからね☆

投稿: keiko | 2006年10月 9日 (月) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病は気からと言い聞かす。。。☆ | トップページ | 急遽、お知らせです。。。☆ »