« 結婚式in玖珂・岩国☆ | トップページ | ami cafe 228.の店先植え替えしましたが、写真撮り損ねました☆ »

2006年10月23日 (月)

すうぷ☆

こんばんは。
周防大島はしとしと雨です。

bois2にも手作りのバッグなどを販売していらっしゃる、そらっぱさんの展示&販売

すうぷ」が千代田のとあるアトリエで開かれました。今日は、そこにお邪魔してき

ました~絵文字絵文字

今日は、共同開催だったので、ami cafe 228.でも販売させてもらっている「がらく

たすまいる」さんの作品や、その妹さん「くるみの木」さんの作品など、多数展示&

販売。朝10:00からオープンでした。私と子供は11:00頃に着いたのですが

、もう、たくさんのお客さんでにぎわっていました絵文字

みなさん、子育てしながら合間をぬって、手作りのあたたかいアイデアある作品を作

ってます絵文字その、みなさんのパワーを感じ、私は今日もまた刺激をもらっちゃいま

した。本当にみなさんステキです!イキイキとした生活を感じます。ディスプレイも

かわいいし、キッズルームや手作りお菓子を自由に食べられるというお心遣いにも感

心しちゃいました☆

今日は、本当に充実した一日でした~。
久々にそらっぱさん、がらくたすまいるさん、くるみの木さんにお会いできて嬉しか

った~~~絵文字

久々に土師ダム周辺もドライブできたし、千代田の道の駅ではイベントも行われてい

て、天意の里の美味しいピザなども食べられて、ステキな秋の日となりました~絵文字

しかも、こんなに食べたのに、帰りに五日市の「おんまく寿司」でぶち食べちゃいま

した。。。

さすがに運転で疲れちゃいましたので、今日はこの辺で~

明日は仕込み等、がんばります!!!

Conv0300 Conv0299 Conv0298 Conv0297

|

« 結婚式in玖珂・岩国☆ | トップページ | ami cafe 228.の店先植え替えしましたが、写真撮り損ねました☆ »

コメント

おはよう~
おつかれさま。。。
私も10時10分に着いてもう全然ゲットできず残念ー!!けいろーの買ったスカート、良かったよ~☆
時間が無く、ゆっくりお話しできずいけんかったね~。道の駅、行けばよかったー!!
みんな子ども小さいのによくやってよね!!
私もこの次は頑張ってみようかしら?!
またあそぼうね~☆

投稿: YUN | 2006年10月23日 (月) 05:59

>YUNさん
ありがとね。
YUNからの連絡がなかったら、行けてなかったけぇ。
よかったよかった。
YUNは早起きなんじゃねぇ☆
私も今日は頑張ってみたよ。ふふ
また遊びましょう。
先生も呼んでくださったので、
先生のおうちでお話やお茶しよね。
あ~いうスカートも初めて買ったので、
ちょっとドキドキだったのだ~。
ふふ

投稿: keiko | 2006年10月23日 (月) 06:19

可愛い雑貨がありますね。
それにお店のたたずまいも素敵です。
マトリョウーシカ人形がまた可愛いですね。
色々学んで、アミカフェパワーアップ!

投稿: たかし | 2006年10月23日 (月) 14:40

千代田の道の駅・・・野菜が安かったな。
今度は豊平の道の駅に行って新ソバ食べたいです。
大雨で崩れた道、早く直らないかな。高速使いたくないんだよね〈汗〉

投稿: ゆたか | 2006年10月23日 (月) 16:26

>たかしさん
たかしさんが興奮しそうなものばかりでしたよ☆
ふふ

>ゆたかさん
鈴張のとこが通行止めでした。。。
結構、混んでて疲れましたぁ。。。

豊平の新ソバもいいですよねぇ。
どんぐり村にも行きたいな♪

投稿: keiko | 2006年10月23日 (月) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式in玖珂・岩国☆ | トップページ | ami cafe 228.の店先植え替えしましたが、写真撮り損ねました☆ »