« 麦味噌作りを体験してきました☆ | トップページ | 刺激ある一日。。。☆ »

2006年10月 6日 (金)

おはようございます☆

子供を寝かしつけてたら、一緒に寝てて、
起きたら朝の5時でしたぁ☆
え?もう?夜は何もせずに(洗濯もやりっぱなしだし、お仕事もせずに、家の中の電気もつけっぱなしで)本当に朝になったの???とビックリ。。。
家中の時計を見て確認したら、やっぱ5時でした(ー_ー;)


まぁ、そんな日もあるよね。。。

前日は興奮して、遊び疲れてたようです。。。

そんな昨日は、島のお友達ママさんと広島雑貨屋めぐりをしていました~♪

写真①:中筋にある大好きな雑貨屋さんbois2
一時間くらい雑貨コーナーで過ごして、カフェコーナーでランチしました~。
キスのフライが美味しかった~☆
衣にたくさんのローズマリーが付いていて、魚にもローズマリーがこんなに合うんだぁって感動しちゃいました☆

その後、AIDA「http://www.aida-inc.com/index.html」や、
LISULISU「http://www.lisur.jp/lisulisu/」などに行きました~


いろんなインテリアやハンドメイドのアイデアがころがってて、いい勉強にもなりました♪
心も癒された~~~♪
まさに、雑貨(インテリア)セラピーですね♪

写真②③:いつものごとく、アンデルセン。。。
渋皮のマロンのペストリーは美味しかったです!
やっぱ、ほんのちょっと渋さがあって、中のマロンペーストの甘さと合うんですよぉ~~~いつもどおり、ペストリーはサクサクで最高でした☆


10月10日(火)~新営業日に変更となります。
※10日まで、お店はオヤスミさせていただきます。

営業日:火水木金(11:00~17:30)土(11:00~16:00)となります。

ただし、雑貨の仕入れや、習い事にいくこともあり、オヤスミをさせていただくこともあるかと思います。その場合は事前にブログでお知らせいたしますので、恐れ入りますが、ご来店前にはブログでの確認をお願いいたします。。。

ami cafe 228.の電話0820-72-0744
メールアドレス:tsubureneko@mse.biglobe.ne.jp

|

« 麦味噌作りを体験してきました☆ | トップページ | 刺激ある一日。。。☆ »

コメント

何もせずにそのまま寝てしまうことは一人暮らしでも
よくやってしまいます(^_^;

投稿: 竜王 | 2006年10月 6日 (金) 15:42

>竜王さん
そうなのですね^^;

今夜こそ、しっかり残業しなきゃと思ってます^^;

投稿: keiko | 2006年10月 6日 (金) 20:39

一まして。

家紋に反応しました…

どうぞよろしく。。

投稿: kunke823 | 2006年10月 6日 (金) 22:33

>kunke823さん
家紋ってキレイだし、かっこいいし、
その付けられた紋の意味もあって
とっても神秘的ですよね☆
奥が深いんですね。

kunke823さんのプロフィールにも
驚かされました!

投稿: keiko | 2006年10月 7日 (土) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麦味噌作りを体験してきました☆ | トップページ | 刺激ある一日。。。☆ »