« 今日もぽかぽか☆ | トップページ | 「Ravi」デビュー☆ »

2006年11月30日 (木)

イルミネーション&みかん鍋の周防大島

すいません。
USBをどこかにやってしまって、携帯からの写メで、
最近のブログの写真が見づらくなっていることを、お許しくださいませ。
今日は、フォトはないのですが、
今日撮ったデジカメ写真はぶちかわええので、
後日なんとかしてアップさせますね!

今日は、夕方からお店を閉めました。
すみません。
ちょっと私、病院へ行ってました。
といっても、大丈夫ですよ。
「がん検診」ですから。
定期的に行ってるんです。
どうしても時間がないので、
今日、行くことにしました。。。

光市の「梅田病院」。

杏尽が産まれた病院です☆

夕方17時すぎに到着したのですが、
病院の玄関がすんごいことになっていたのです!!!

サンタが宙を浮いているのです!!!
その下で、サンタの指揮で合奏!!!
キラキラ☆☆☆

今まで見たことがない、
イルミネーション☆
機会があれば見に行ってみてはいかがでしょうかぁ?!!

その写真は絶対に近々、アップしますね☆
だって、ぶちぶちファンタジーなんだもん♪
みなさんにも見ていただきたい☆

明日は、いつも通り営業予定です♪

冬にもこもこ暖かいフェルト教室はいかがでしょうか???

Photo_7

「みかん鍋」

http://www.suouoshima.com/syokuji/mikan_nabe.html
食べたいなぁ〜〜〜♪
みなさんはもう、食されましたでしょうか???
12/2(土)に放送されますNHK総合の番組「おはよう日本」で7:20頃より「周防大島みかん鍋」を全国放送、生中継!!!
また同日の7:40頃より放送される同番組の西日本エリア(中四国エリア)版でも併せて紹介!!!

おしらせ。。。
12月2日は子供が半日保育&イルミネーションフェスティバルの司会のため、ami cafeはお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。。。

|

« 今日もぽかぽか☆ | トップページ | 「Ravi」デビュー☆ »

コメント

いいですね。
忘年会にみかん鍋でも食べましょうか。

投稿: たかし | 2006年12月 1日 (金) 01:08

>たかしくん
ほんとね。
やりましょう!

投稿: keiko | 2006年12月 1日 (金) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もぽかぽか☆ | トップページ | 「Ravi」デビュー☆ »