« ami cafe 228.VIP席☆ | トップページ | 息子が自分の名前を書けるようになりました(ToT) »

2006年11月20日 (月)

やめられないよぉ☆

今日は雨上がりであたたかい周防大島です☆
おはようございます。
keikoです。

毎週月曜(今日)は買い出しや仕込みで1日つぶれるし、
日曜は子供と一緒なので、
最近はなかなか一人で買い物にプラプラ行けないので、
クリスマスプレゼントはどうしようかなぁと考えてました。
昨日は別の仕事もなかったので、
子供のリクエストにこたえて、
クリスマスプレゼントを買いに出かけました。

ソレイユ、トイざラス、中心街。。。

アンは持っていた自転車が小さくなったので
自転車にしました♪
ジンはおもちゃを実際に見て選びました♪
そこで、私は子供たちの前で、携帯からサンタさんに電話。
「サンタさんが代わりに買っておいてくださいって。
クリスマスまで一度、サンタさんが持っておいて、
クリスマスに持って行くって言ってたよ〜☆」って子供たちに伝えました。
子供たちは嬉しそうでした〜☆(へんに思われなくて安心。。。)

どうしても、休みに買いにいけないから、
こうやってするしかないので、しょうがないんだけど、
とりあえず、今年はこれで信じてもらえたからよかったです☆

写真1
基町クレドのツリー☆
ここは、毎年キレイです☆
幻想的〜〜〜♪
いつもうっとりしちゃいます。
昔は会社帰りに毎日眺めてたなぁ〜。
1日の疲れもふっとぶツリーです☆

写真2
これなんです!!!
やめられないもの!!!
食玩ってやつですかねぇ。
もう、コレクション歴長いんです。
トイざラスに行ったら、この辺のスーパーにないシリーズがあるので、
ついつい買っちゃいます。。。
でも、このおもちゃは、子供も一緒に遊べるから、
家族で遊べて楽しいんですよぉぉぉ。
シルバニアにもサイズぴったりだし〜〜〜!
やばいくらい楽しくなりますよ〜。
大人になっても、やめられない(>_<)

さてさて、家事をしたら、今からami cafeに行って
仕込みしてきますね。

ami cafeの不定期新聞「んまいっ!」は
ami cafe玄関に置いてますので、
みなさん、お得な情報をゲットして、
どんどんお得チケット利用してください!
一度、チケット利用された方も、
まだ「んまいっ!」が残っていれば、
また取って、使っても構いませんので〜〜〜☆

それじゃあ、いってきます!

Photo_34
Photo_35

|

« ami cafe 228.VIP席☆ | トップページ | 息子が自分の名前を書けるようになりました(ToT) »

コメント

私にもサンタさんがきてくれないかなー!!我が家の息子ミッキーは一歳だからサンタさんの存在を知らないけど・・そのうち小細工を考えないといけないんだろうなー・・・!!私はサンタさんに何をもってきてもらおうかなー・・・!!

投稿: てらてら | 2006年11月20日 (月) 17:29

>てらてらさん
そうですね。
まだ、サンタさんを知らない時期が一番いいかも。
サンタさんを知ると、あれがいい、これがいいと大変ですから♪
でも、サンタさんのおかげで、
「いい子にしていないともらえない」と言って
聞き分けいい子になるんです^^
かわいいですね。
子供って♪

投稿: keiko | 2006年11月20日 (月) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ami cafe 228.VIP席☆ | トップページ | 息子が自分の名前を書けるようになりました(ToT) »