« 久々の。。。 | トップページ | ちょー久々でした☆ »

2007年1月30日 (火)

あれれ。。。

前日のコメントの入力が、
こないだからうまくいきません(>_<)
お返事を差し上げたいのですが、
少しお待ちください。。。

さて、私は風邪を引いてしまいましたぁぁぁぁぁ。。。
Wパンチです☆
もう3日くらいになります。
奥歯のはぐき、喉の近くに口内炎ができ、
食事が通過するとき痛い(>_<)

さらに、リンパ腺?っていうんですかね?
左の耳下辺りが痛むんです。

それらのせいか、頭が痛いんですよねぇ。。。

確定申告の整理もあるので、
寝ている場合じゃあないんですけどね。。。

栄養とって、回復しなきゃなぁ!!!
最近、歳なんかなぁ〜。。。
体力と免疫力がかなり低下してます。。。
小学1年〜中学2年の9月まで、学校休んだことなかったのにぃ〜〜〜!!!
なんとも情けないです。。。
ええいぃ!!!がんばるぞ〜!!!
私が倒れたら、子供が一番困っちゃうので。。。


こないだ、土曜日は夕方から広島のお友達のお家へ行きました。

お友達のなっちゃんは、ヒップホップ習ってるとのこと。
かっこいい〜〜〜♪
いろんな選択肢があって羨ましいなぁ。
まぁ、その変わり、自然にふれあう機会は多いので、
田舎もそれはそれでいいのかな。。。

半年ぶりの再開だったので、
大盛り上がりでした☆

私たちママ同士も話しで盛り上がりました☆

「ル・クルーゼ」の白い鍋を買ってた〜☆
いいなぁ〜いいなぁ〜
私は大きめの赤いル・クルーゼの鍋&かぼちゃ形ル・クルーゼ鍋を持ってるんだけど、
白の小さめ鍋も欲しくなりました^^;

でも、もっと目を引いたのが、
前から私も欲しいなぁと気になってる、「クイジナート」
これも購入してた〜〜〜羨ましい〜〜〜!!!
パン生地作りや、ケーキ生地作り、もちろん料理の下ごしらえに最高のクイジナート!
やっぱ、これは欲しくなった!
ちょっとお高いですが、買っちゃおうかなぁ〜〜〜。
フードプロセッサーが壊れたとこだったしぃ。。。


写真:
お風呂にて。
尽はお姉様たちにかわいがられています。

Dsc05273

写真:
初めてのテレビ収録見学で興奮!
「ふるさとCM大賞」2月3日正午〜放送。

Dsc05258

Dsc05259

お店の方はもう少し、オヤスミをさせてください。。。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
引き続き、ami cafe 228.でカフェしてみたい方募集いたしております^^

|

« 久々の。。。 | トップページ | ちょー久々でした☆ »

コメント

私も風邪をひいて、のどにきています。
口内炎は辛いですよね。お大事に。

投稿: 竜王 | 2007年1月30日 (火) 18:17

>竜王さん
この季節は気をつけていてもダメですねぇ(>_<)
口内炎辛いですぅ。。。
優しいお言葉をありがとうございます。
竜王さんもお大事に。

投稿: keiko | 2007年1月30日 (火) 19:07

コメントが入るようになりました^^
よかった、よかった〜〜〜☆

投稿: keiko | 2007年1月30日 (火) 19:07

Keikoさん。
この時期の風邪は、こじらすと大変なことになりますので、気をつけてくださいね☆。
2月に入ったころから、ますます寒さが増すようなので、栄養をしっかりとって、元気になってくださいね☆。
カフェ募集の方は、どんな感じなのかな・・・・。
誰が採用されるかが楽しみですね☆。
すご~~く期待していますので、再開した時には、遊びに行きますね!!。
それでは、お大事に。。。

投稿: かない | 2007年1月30日 (火) 19:50

お薬も飲めないから大変ですよね。
お大事になさってくださいね~。

ル・クルーゼ、あたしも欲しいです!
クイジナートは初めて聞きましたわ。

投稿: めぐち | 2007年1月30日 (火) 20:34

>かないさん

お元気でいらっしゃいますでしょうか?

最近すぐ体調を崩してしまうので、
体力と免疫力低下を強く感じます。。。

安定期になったら運動もしなきゃと考えてます^^;

募集の方はまだ来てませんが、
短時間でお手伝いしてくださる方は
みつかりました。
どういう営業のやり方でいくかを
まだ模索中なので、
それが決まり、メニュー内容や雑貨ももっと仕入れ、
店先の花を植え替えたら、再開しようと思います!
潮かぶって、冬は花の管理が難しかったですね^^;

もう少しおまちくださいm(_ _)m

>めぐちさん

優しいお言葉をありがとうございます。

ル・クルーゼいいですよねぇ。
焦げ付かないところもいいです☆
ご飯も炊けて便利です〜☆
かわいいし!

クイジナートはいいですよ〜!
やっぱ調理器具はいいもの使った方がいい!!!
気分もいいですもん〜♪

投稿: keiko | 2007年1月31日 (水) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の。。。 | トップページ | ちょー久々でした☆ »