« 特定商取引に関する法律に基づく表記 | トップページ | おしらせいたします。。。 »

2007年1月 2日 (火)

新年あけましておめでとうございます☆

2007年になりました〜♪

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

1月1日は、お正月らしいことをしました。
午前中に、周防大島町和田にある神社にお参り。
今年、おみくじは「大吉」でした☆
不安だったことも大丈夫のようです。
よかった〜〜〜(^_^)

その後。だけ山にある、「岩屋権現」へ。。。
初めて行きました☆
お餅を持っていって、そこで焼いて食べます。

田舎ママさんのブログ見てみてください。
こんなところです。
http://uminohoshi.air-nifty.com/2/2007/01/post_a43a.html

焼いて、きなこ付けて食べました。
少し焦げたところがまた、格別に美味しいんです☆
大きな岩の下で、楽しいひとときでした。
マイナスイオンもたっぷり浴びて、今年はいいことありそうです☆

(*^_^*)
みなさまはどんな元旦でしたでしょうかぁ?


|

« 特定商取引に関する法律に基づく表記 | トップページ | おしらせいたします。。。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
年末最後に会話をしたのが社長で、
今年最初に会話をしたのも社長という、
なんだか「伊藤」な年初めの僕です。
もちろん、今年最初の被写体は、
伊藤火薬店の花火でしたし!

投稿: たかし | 2007年1月 2日 (火) 14:04

あけましておめでとうございます。

去年は、転職に、入院に、転職失敗と色々ありましたが、三十路一年生としてどっしり構えていきたいと思う所です。

投稿: ゆたか | 2007年1月 2日 (火) 20:24

明けましておめでとうございます

あたしも今年は大吉でした♪
岩屋権現、近いはずなのに行った事がありません。
おいしそ~。

投稿: めぐち | 2007年1月 2日 (火) 20:58

>たかしさん
ブログ、拝見しました。
すばらしい花火でした☆
いつもありがとう。

サンシャインのHPの伊保田の写真は
たかしさんの写真でしょうか?
あの写真も大好きです☆

>ゆたかさん

投稿: keiko | 2007年1月 2日 (火) 21:30

>ゆたかさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

去年はいろいろありましたね☆
それがいい肥やしになって、
今年はいいことたくさん起きそうな気がしますよ♪
ゆたかさんは持ち前のパワーがあるので、
自分を信じて、お互いに戦いましょう!

>めぐちさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

めぐちさんも大吉だったのですね^^
よかったよかった♪

岩屋権現はすごく大きな岩の下に神様も奉られてます。
そこで持っていった餅を焼いて、食べるのです。
こんなすばらしいとこが大島にあったんだぁって
大感動でしたよ☆
^_^

投稿: keiko | 2007年1月 2日 (火) 21:42

Keikoさん。
今年も、よろしくお願いします。
嵩山(だけさん)でのお正月とは・・・なかなかの大島マニアって感じですね(笑)!!。
お餅を焼いて、きなこをつけて食べると、甘くて美味しいだけじゃなくて、体もポカポカとあたたまると思います。僕たちも、来年の元旦には、山に登って初日の出を見ながら、お餅を焼いて食べたいな・・・って思っていま~す☆。
ちなみに、今年の元旦は、東和の実家に親戚を呼んで、簡単なおせち料理を食べました☆。(シンプルですが~~~。)
子どもたちに『お年玉』をあげたので、ちょっぴり懐が寒くなったけど(笑)、喜ぶ顔を見れたので、まぁいっか・・・って感じです。(^^)
それでは、2007年も・・・がんばりましょう!!。

投稿: かない | 2007年1月 2日 (火) 22:34

あけましておめでとうございます!!
何年か前に元旦に初日の出を、大島のどこかの山の上に上って見た覚えがあります。。
あれはすばらしかった・・。。
今年は護国神社でした。。
やっぱ広島は人が多いです。。。(笑)
きなこ餅すっごくおいしそうですね♡
まだお餅を食べてないんで明日あたり、焼いて食べようかな。。
元旦は・・、今年結婚するので両家に報告に行きました。。
両家とも出された食事はyoumeタウンで買った握り寿司でした(笑)

今年もkeikoさんにとって、幸せな一年でありますように・・・。
って、今年こそはkeikoさんに会いに行きます♡♡

投稿: hiromi♡ | 2007年1月 2日 (火) 23:51

>かないさん
こちらこそ、よろしくお願いします!!!

親戚とワイワイ、いいですよね。
うちは親戚がまだ今のところ島にいないので、
お正月と盆にしか会えません。
今日は久々にいとこに会えて楽しかったです☆

お年玉も喜んでくれる顔が嬉しいですね☆
いつの間にか、あげる立場になりましたが、
あげるのも楽しいですね☆

よい年になりますように☆

>hiromi♡さん
あけましておめでとうございます!
そして、ご結婚もおめでとうございます!
ご両家に報告、ドキドキしたことでしょう。
それじゃあ、今度は是非、旦那さまと一緒に、
お立寄くださいね♪
お店はもうしばらくオヤスミをさせていただきます。
また再開予定がたちましたら、すぐに報告させていただきますので、よろしくお願いします☆
hiromi♡さんに会えるのが楽しみです☆
(でも一度お会いしているんですよね。私の中ではあの方かな?ってもうわかってますよ♪なので、再会が楽しみです☆)

投稿: keiko | 2007年1月 3日 (水) 00:17

あけましておめでとうございます(^∀^)

私も毎年岩屋権現でお餅やいて食べてます♪
私たちは海苔と砂糖醤油を持参です(b^-゜)

でも今年はおちびちゃんもいるし、わたしも体調がすぐれなかったので、旦那にそこで焼いた餅を持って帰ってもらい、家で食べました!
おかげで元気いっぱいです(^∀^)
  
今年もkeikoさんにとってもっともっと素敵な年になりますように☆
今年もどうぞよろしくおねがいします。

投稿: やよい | 2007年1月 4日 (木) 13:23

>やよいさん
こちらこそ、あけましておめでとうございます☆
今年も妹共々、よろしくお願いします〜。

岩屋権現に毎年行ってるんだね。
海苔と砂糖醤油いいねぇぇぇ〜〜〜。
よし、来年はそれでいこうかしら♪

家でまったりお正月〜いいですよね。
私もそうしました^^;
子供は今日から保育園〜♪
うれしそうでした☆

投稿: keiko | 2007年1月 4日 (木) 18:08

今年もよろしくお願いします。今年もさらにアミカフェのお店が発展するように祈っています。おみくじが大吉とは絶対良いことがおこること間違いなしですね!!

投稿: てらて | 2007年1月 5日 (金) 17:15

今年もよろしくお願いします。今年もさらにアミカフェのお店が発展するように祈っています。おみくじが大吉とは絶対良いことがおこること間違いなしですね!!

投稿: てらて | 2007年1月 5日 (金) 17:17

あけましておめでとうございます。
なかなか遊びに行けないまま新年を迎えちゃいました。
今年も美味しいもの食べさせてくださいね♪
とにかくだっ
お互い頑張りましょ。

投稿: あひる | 2007年1月 5日 (金) 20:43

>てらてらさん
こちらこそよろしくお願いいたします^^
良い年になるように、がんばります!!!
ゆっくりじっくり進んでいきます!!!

>あひるさん
あけまして、おめでとうございます☆
嬉しいお言葉ありがとーございます!
あひるさんも年末は残業で大変そうだったね。
お互いに自分のペースでやっていきましょう!
今年もどうぞ、よろしくお願いします^^

投稿: keiko | 2007年1月 6日 (土) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特定商取引に関する法律に基づく表記 | トップページ | おしらせいたします。。。 »