« 募集いたします☆ | トップページ | あれれ。。。 »

2007年1月26日 (金)

久々の。。。

misakiに行ってきました☆
今週、月曜日にmisakiのオーナー真砂子さんに会って、
そういえば、最近行けなかったなぁ〜と思って、
たかしさんhttp://blog.livedoor.jp/takashiclub/を誘って
久々にランチしてきました。

新メニュー「レディースランチ」☆を食べてきました!!!
温泉たまごがのったカレードリア!!!
美味しかった〜〜〜☆
(昔久賀にあった、「柿の木坂」のドリアを思い出した〜♪)
早速、マネして今日はお家で作ってみようとおもいます♪
あのカレーはマネできないですけどね^^;

ドリンクは「オペラ」を注文♪
チョコ&モカで、あたたかくなりますよ☆
体調がまだいまいちなので、ケーキは食べられなかったのですが、
回復したら、またケーキも食べに行きたいな♪

天気も良かったし、今日も最高のmisakiでした☆
Opera

そのあとは、「アロハロハ」へ行きました。
夏の日焼けの跡が取れなくて、肌がかわいそうなことになってしまって^^;
気分転換にもなるので、エステっていいですね。
テラピー効果抜群です!!!
昨日は「パラフィン」もやってもらいました。
ロウに手を浸けると固まるので、ロウ人形みたいな感じになります☆
すっごいあたたかいので、冷え性の方にはいいと思いますよ☆

若いオーナー、福田さんのトークも楽しいので、本当にリラックスできました。
http://blog.livedoor.jp/takashiclub/archives/50423799.html
↑たかしさんのブログを参考にしてみてください♪


冬の大島も、いいですよ!
リラックス、癒しの島ですね☆


*** 募集 ***
ami cafe 228.で私keikoと一緒にお仕事してみませんか?
調理ができる方(接客も大好きな方)募集してます!
カフェしてみたいけど、資金がないからできないと思ってる方、
カフェで修行していた経験がある方、
調理師免許がなくても大丈夫です!
ami cafe で、メニュー決めから、食材仕入れ、調理まで自由に
あなたの発想でやってみてください☆
お問い合わせはtsubureneko@mse.biglobe.ne.jp
090-1333-3526まで!
よろしくお願いします!!!


Photo_42
↑私の手作り布団です☆といっても人形さん用!下の子がハム太郎を寝かせてくれました^^

|

« 募集いたします☆ | トップページ | あれれ。。。 »

コメント

おでかけできるぐらい体調落ち着かれたのですね。安心しました(^^)

温泉卵のカレードリア!!
なんて魅力的なんでしょう!!

投稿: めぐち | 2007年1月26日 (金) 20:27

とってもおいしかったですね。
色々と貴重なお話も聞けてよかったです。
僕はレディではないですが、
よくドリアを注文するのです、あはは。

投稿: たかし | 2007年1月26日 (金) 21:50

???
チョコ&モカ???
シアトル系カフェで働いていたせいか、メニューにあった「モカ」を想像してしまいます。
豆の「モカ」なら判りますが…
ツッコミ所が満載ですね(笑)

投稿: ゆたか | 2007年1月26日 (金) 21:50

>めぐちさん
そうですね、だいぶよくなってきました。
たまに外に出ないといけないなって思いました☆
温泉たまごってのが、ポイントですよ!

昨夜、マネして作ったんですが、
間違えて、温泉たまごをのっけたまま
オーブンにかけてしまいました(>_<)
せっかくの温泉たまごがカチカチ気味に。。。

でも美味しかったです☆
子供にも好評でした☆

>たかしさん
レディースじゃないのに
ためらわず、注文できるところが面白いです♪

ボーイズセットとか、おやじセットとか
みたことないですね。
なんか、昔、カップラーメンで男性専用ってのを
見たことあるけど。。。
そういうのもあったら面白いね。

>ゆたかさん
あはは^^;
私にはどこをつっこまれてるかわかりません^^;
misakiの黒板にそう書いてあったので、
そのまま書いたんだけど、
あれ?私の見間違えだったのかなぁ???ふふ。

投稿: keiko | 2007年1月30日 (火) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 募集いたします☆ | トップページ | あれれ。。。 »