« これが噂のみかん鍋☆ | トップページ | 広島の旅。。。 »

2007年2月13日 (火)

とうとう。。。

症状が出始めてしまいました。。。

花粉症(;_;)

一週間前から目がかゆいなぁ〜って思ってたんです。
鼻水は出てたのですが、風邪の治りかけだと思ってたら
3日前からくしゃみが止まらないんです(>_<)

今年は去年より飛散量が少ないとは言ってますが、
一粒でも花粉が入れば、量は関係ないとか(ーoー;)

GWまでのお付き合いが今年も始まっちゃいました。。。

花粉症の方、一緒にこの春も乗り越えていきましょう☆

昨日は買い出しに行きました。

スーパーで買い物しているときに、レジで目眩がして、
「あ〜やばい〜立っていられない〜〜〜」って感じになって、
すっごい気持ち悪くなったんです。
妊娠中、私はいつもよくこうなるんですよねぇ。
会社員時代のときも、妊娠中は朝礼でいつもフラフラしてました。。。

レジのお兄さんはアルバイトの方だったので、
レジを打つのも、お金を数えるのも慎重だったので、
私にとってはその時間が、もうもう大変でした。
フラフラとの戦い。。。
レジ台にもたれながら、おつりをもらい、
袋に詰める台に荷物を置いたとたん、もう立てなくなってしまいました(>_<)

そしたら。。。
私は何も子供たちに言ってないのに、
私の様子を見て、調子が悪いんだと察したのか、
買い物かごのモノを袋に詰めてくれ始めたのです(;o;)

びっくりしました。
こんな優しい子に育ってくれて。。。って嬉しかったです。(親馬鹿でスミマセン^^;)

おかげで、ちょっと休めたので、すぐに復活できました!

子供は日々成長している。
私も負けてはいられないな、頑張らなきゃって思いました。
まずは子供たちのために、全力で生きなきゃ!

http://blog.livedoor.jp/takashiclub/archives/50849355.html
↑「たかしのみるせかい」より。。。
今、長浦では「麺尽くしフェア」だそうです〜♪
んんん、、、迷ってしまいますねぇ〜♪
行かねば!!!


Dsc05300

|

« これが噂のみかん鍋☆ | トップページ | 広島の旅。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが噂のみかん鍋☆ | トップページ | 広島の旅。。。 »