« 旅行1日目(本日3記事目)☆ | トップページ | 旅行最終日(本日5記事目)☆ »

2007年4月 3日 (火)

旅行2日目(本日4記事目)☆

子供たちが念願だった、ハーモニーランドへ。。。
アンは何度も気に入った乗り物に乗っていました♪
子供って元気!子供のタフさに圧倒されます^^;
Dsc05915
Dsc05902

由布岳!!!
もう、感動でした!!!
初めて見る光景にただ感動!!!
Dsc05920


向こうに見えるのは、湯布院の町☆
Dsc05922

個室露天風呂付き離れのお部屋に泊まりました☆
http://www.yufuin-kosumosu.jp/
「草庵秋桜」
Dsc05927
Dsc05949
スタッフさんのお心配りもまた、勉強になりました☆
料理も美味しかった〜〜〜☆
豊後牛のステーキや、山菜の天ぷらなど、本当に美味しいものばかりでした〜。
夜食に寿司まで、出てきました☆
個室露天風呂には4〜5回も入っちゃいました^^;
2階が寝室でしたが、布団もふっかふかでしたよ〜☆
オススメのお宿です!

|

« 旅行1日目(本日3記事目)☆ | トップページ | 旅行最終日(本日5記事目)☆ »

コメント

夜食に寿司とは豪華ですね。私も久し振りに温泉に行きたくなりました。

投稿: 竜王 | 2007年4月 3日 (火) 23:19

>竜王さん
でしょでしょ!
びっくりしました〜☆
旅行でかなり体重も増えちゃいました^^;
なので温泉に何度も浸かりました^^;はは。

投稿: keiko | 2007年4月 4日 (水) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行1日目(本日3記事目)☆ | トップページ | 旅行最終日(本日5記事目)☆ »