« 新作アレンジ作りに大忙し☆ | トップページ | 広島県北日帰り遊び〜続編〜 »

2007年6月11日 (月)

広島県北日帰りのあそび〜縄文村(島根県)編

昨日は広島県才乙のお友達のおうちに遊びに行ってきました〜♪

島を出るときは、晴天で真夏のような日差しで暑かったのですが、
むこうは真冬でした。。。
子どもはアロハ着て、
私も短パンやスケスケな涼しい服を着ていたのですが、
車を降りたら、寒〜〜〜〜くて。。。
お友達に、真夏な格好してたのでビックリされてしまいました!
でも、私たちの方も寒さと、みんなが真冬の格好にビックリ!でした。
家の中では、まだ暖房が。。。
車で2時間ちょい(高速利用で)しか離れてないのに、
すごい違うんだなぁと驚きでした☆

さて、早速昼ごはんを食べに、島根県へ。。。
才乙は県境なので、すぐ島根県に入ります☆
昼は、『縄文村』
Dsc06796
自然食バイキング〜♪
旬の野菜がたくさん食べられます!!!
Dsc06799

景色も最高!
マイナスイオンをたっぷり浴びて。。。
Dsc06803
Dsc06823
お茶はこの釜から注ぎます☆

Dsc06841
食前酒もあります!!!


Dsc06835
タケノコの天ぷらが美味しかった〜〜〜♪
今まで食べたタケノコの天ぷらの中で1番でした☆

Dsc06805
上の子は赤米ごはんを2回もおかわりしていました☆

Dsc06814

Dsc06831
座敷なので、子連れでも大丈夫!

Dsc06855
ピアノも置いてあって、お客さんが自由に弾いてました♪
こういうのもいいですね〜♪

Dsc06830

Dsc06842
素敵な空間でした♪
お食事も美味しくて、胃もたれで食べられない私だったのに、
ばくばく食べちゃいました☆
また、行きたい!縄文村〜♪

YUN
美味しくて、楽しいお店を教えてくれてありがとね〜☆

|

« 新作アレンジ作りに大忙し☆ | トップページ | 広島県北日帰り遊び〜続編〜 »

コメント

昨日はありがとうね!!
latta。。。更新したんよ!!
リニューアルして!!
で、昨日の記事はけいろーがうまくのせてるからこのブログに
とぶようにしたんだけどよかったかしら??

投稿: YUN | 2007年6月11日 (月) 15:32

>YUNさん
HPのどこに載ってるのか教えて〜〜〜!
それともブログはじめたのかな???
また教えてね☆

投稿: keiko | 2007年6月11日 (月) 22:20

>YUN
見られたよ〜☆
かわいくリニューアルしてたね☆
載せてくれてありがとー♪

投稿: keiko | 2007年6月13日 (水) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作アレンジ作りに大忙し☆ | トップページ | 広島県北日帰り遊び〜続編〜 »