« かなり旨いオススメのカレー屋さん〜☆ | トップページ | 周防大島とっておきの場所〜オートキャンプ場編〜 »

2007年6月24日 (日)

周防大島休日あそび〜梅雨編〜

Dsc06992
土曜は周防大島町久賀で老人クラブの総会が行われました♪
うちの娘は、久賀保育園園児(年長、年中)『法王太鼓』に出演しました☆
一番前の真ん中なので、金曜の夜からとても張り切っていました。
当日は真剣な眼差しで演奏し、感動しました〜♪
みんなどの子も一生懸命な姿に大感動でした♪
この『法王太鼓』は、7月21日土曜日の☆久賀土曜夜市☆でも、披露される予定です♪


Dsc07000
佐藤錦(さくらんぼ)をもらいました〜☆
ぶち美味しかった〜。
甘くて、瑞々しかったですよ〜♪しあわせヾ(*^。^*)ノ

日曜の今日は、『久賀陶芸の館』に行ってきました〜♪
これは、私のまだ作り途中作品なのですが^^;
キャンドルでも灯そうかな〜と思案中〜♪
Dsc07002

Dsc07008
来月、素焼きして、本焼きしてもらいます♪
そもそも今日は、子どもたちが「行きたい×100!!!」と朝から言ってたので行ってみたんです^^;
子どもたちは真剣に、何個も作品を作り上げていました♪

Dsc07004
かずみ先生お手製の梅シロップ飲みながら一服中の息子。

Dsc07007
そして、お外で虫を取ってきたりしながら、楽しく陶芸♪

いいでしょ。
『陶芸の館』!!!
安くて、楽しく過ごせます!!!
今日はハワイからもご家族の方が来られていて、
一緒に楽しく陶芸ができました♪

Dsc07009
夜はまったりおうちカフェです☆
今夜は、本日夫の神戸土産『神戸クリームチーズケーキ』
濃厚でした〜☆

|

« かなり旨いオススメのカレー屋さん〜☆ | トップページ | 周防大島とっておきの場所〜オートキャンプ場編〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなり旨いオススメのカレー屋さん〜☆ | トップページ | 周防大島とっておきの場所〜オートキャンプ場編〜 »