« 周防大島休日あそび〜梅雨編〜 | トップページ | Raviの新作〜キューブアレンジ〜 »

2007年6月27日 (水)

周防大島とっておきの場所〜オートキャンプ場編〜

ほんと、暑いですね。
さっきまで、おうちの草引きやら、
子どもの靴を洗ったりやらで、
ずっと外にいました。
もう、ヘトヘトです。。。。。
妊婦にはきついです
へ(´o`)へ

子どもは裸足で靴履くので靴は森の香り〜♪
(臭いので、ちょっとでも爽やかに感じられるように「森の香り」と命名)
(^m^ )クスッ
ちゃんと匂いが取れてたらいいんだけど、
子どもの靴って洗っても、洗ってもくちゃい(>_<)

更新が遅れてごめんなさい。
本日はとっておきの場所をご案内します☆

25〜26日と、周防大島 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場に新しくできたコテージに泊まってきました☆

Dsc07016
コテージのバルコニーからの眺め☆
片添ヶ浜が向こうに見えます。
夏は7月21日〜8月16日の20時〜ホテル&リゾート サンシャインサザンセトにて、ミニ花火大会が開催されますので、ここからよく見えるかと思います。
今年の花火も、我が家の「伊藤火薬店」が打ち上げますので、お楽しみに〜♪

てなわけで、眺めも最高なコテージなのです!!!


Dsc07028
IHで〜す!!!
ハイテクなコテージです☆

Dsc07020
自然いっぱい☆
Dsc07031
芝生も気持ちいい〜☆
Dsc07036
ここで調理して、バーベキューして、
海見ながら、仲間たちとワイワイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


Dsc07023

Dsc07021
木のぬくもりを感じるコテージ♪

Dsc07029_1
Dsc07056
↑朝は最高にいいお天気でした☆
夏以外でも、ここは年中最高な場所だと思います。
子どももおもいっきりワイワイできます☆
それに安いんです!!!
4人用棟が13000円なので、1人あたり3500円弱!!!
トイレ、バスは別だし、炊飯器、オーブンレンジもついてます!!!
少しの食器類や、まな板、包丁、鍋などもそろってます!!!
ゴミ分別の袋ももらえ、それに分別したら、オートキャンプ場さんが捨ててくださいます☆
なんて親切!!!!!

近くには遊湯ランドもあるし、小さい子が遊べる公園、そして、片添ヶ浜やサンシャインサザンセトや
テニスコートなどなど、いろいろあるので、ここはもう、最高\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
Dsc07059

|

« 周防大島休日あそび〜梅雨編〜 | トップページ | Raviの新作〜キューブアレンジ〜 »

コメント

僕も昨日取材に行ってきました!
本当に綺麗なコテージにびっくり。
キッチンも綺麗だから、
女性には特に好印象でしょうね。

投稿: たかし | 2007年6月27日 (水) 18:49

以前の職場が、IHクッキングヒーターでした。業務用だけあって、パワーがあって鍋がすぐ暖まっていました。
電気代かかりそう…

投稿: ゆたか | 2007年6月27日 (水) 21:46

すごく、きれいですね!!ぜひ家族で夏休みに行ってみようと思います。きっとミッキーも喜ぶだろうなー!!

投稿: てらてら | 2007年6月27日 (水) 22:46

>たかしさん
たかしさんもブログに載せてましたね!
奇遇でビックリしました☆
でもやっぱ写真の撮り方は最高にええですね!
私のと全然違うけぇねぇ。
一緒に行った女子同士でええね、ええねの連発でした♪

>ゆたかさん
IHって便利だし、安全でいいですよねぇ〜♪
電気代ってすごいのですか???

>てらてらさん
お久しぶりです。
コメントありがとーございます。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
もう、ここは超、超、超オススメ!
きっとミッキーくんは大喜び間違いなし!
てらてらさんも、旦那さまもぶち楽しめると思います!
何かのCMではないけど、
やっぱモノより思い出(体験)ですね^_^

投稿: keiko | 2007年6月28日 (木) 22:24

すごい、素敵♪
ここはいつか必ず行かねば(笑)

投稿: めぐち | 2007年7月 2日 (月) 21:18

>めぐちさん
うんうん、ここは最高です!
周防大島に住んでいても、
あらためて周防大島に感動します!!!

投稿: keiko | 2007年7月 2日 (月) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 周防大島休日あそび〜梅雨編〜 | トップページ | Raviの新作〜キューブアレンジ〜 »