« 新作プリザーブドアレンジを藤屋に卸しました&花火も販売中☆ | トップページ | 本日、新作を作りました☆見てみてください☆ »

2007年7月 6日 (金)

CAFE 胡蝶庵へ行くの巻☆

この水曜日(4日)、子ども服のバーゲンに行こうと、
プリザーブドフラワーの仕入れも兼ねて、
広島に行ってきました〜☆

JILLで娘のおよばれ用のピンクドレスを買い、
BOO HOMES
ちょっとおしゃれかわかっこええ息子用の服をゲットしました〜☆
BOOの近くにCAFE 胡蝶庵があり、以前から気になってたので、行ってみました〜☆

八丁堀店とはまた、ちょっと違った感じ。
ランチの内容もちょっと違っていましたが、
ここも店内も料理もオシャレで、いい時間が過ごせました☆
Dsc07209
ランチの前菜☆
Dsc07205
店内〜☆

Dsc07212
ヘルシーに、幻霜ポークのしゃぶしゃぶをチョイス☆
Dsc07213
夫はうなぎ〜☆(私はうなぎが苦手なのですが、見た目は美味しそう!)
Dsc07215
デザートも選べます!しかも3つも!!!
木いちごのパンナコッタが美味しかったよ☆

Dsc07221
ドリンクも選べます!
これは、木いちごラテ☆しあわせ〜

産後用にと、自分の服もちゃっかり買いました☆
ちょっと最近お腹の張りもあり、
夜は腰痛と、胎動で寝不足だったり、
胃もたれや体の重たさなどなどで
いろいろとしんどいのですが、
早くあかちゃんに会いたいし、
自分も早くかわいい服が着たいので、
それを楽しみに、残りの妊婦生活をがんばります!

Dsc07222
Dsc07223
夜は、子どもの水泳教室☆(周防大島町B&Gのプールにて。。。)
3回目の教室ですが、顔をつけて積極的に泳げる格好になってきました☆

|

« 新作プリザーブドアレンジを藤屋に卸しました&花火も販売中☆ | トップページ | 本日、新作を作りました☆見てみてください☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作プリザーブドアレンジを藤屋に卸しました&花火も販売中☆ | トップページ | 本日、新作を作りました☆見てみてください☆ »