« やっと戻ってきましたが。。。 | トップページ | 産まれそうです☆ »

2007年7月27日 (金)

ジャムズガーデンでカフェ&白鳥ヶ浜☆

Dsc07493

美味しそうでしょ〜☆

美味しかったです(^_^)/
ジャムズガーデンのかき氷〜♪
ジャムかき氷は本日のジャムから、お好きなジャムが2種選べます!!!
私がこの日選んだのは、、、
『キウイりんご』&『きんかん』ジャム☆
かき氷の上は『きんかん』、かき氷の中にバニラアイスと『キウイりんご』☆
最高でした(*^o^*)

Dsc07486

Dsc07487

Dsc07490
ママ友が飲んでた『マーマレードソーダ』も美味しそうでした〜♪

靴を脱いで上がるお店なので、
子連れでも安心です☆
海を眺めながらお茶しましたが、
お子さまたちもご満悦でした♪

そのあと、車で3分くらいで行ける、
『白鳥ヶ浜』へ。。。(油良の海よりも少し手前(久賀寄り)です。旧橘町。)

お子さまたちはみんなまだ1歳未満☆
初海を楽しんでました♪
私も足だけつけて、夏の周防大島の海を楽しみました〜☆
Dsc07494
Dsc07496
ここも、自然の浜でキレイな海です。

中学のころ、よく泳ぎに来ていた場所で、懐かしい浜でもあります☆
昔は貸しボートとかあって、
男女の仲良しグループで遊んだなぁ〜。。。
なんて、今となっては懐かしい思い出です(*^v^*)

梅雨もあけ、夏本番の周防大島☆

あ〜この島で暮らす事ができて本当に幸せを感じました〜☆

今日は、昼から検診におでかけです!
今日でひょっとしたら、検診も出産前最後かなぁ〜なんて思ったりします。。。
胎動も減ってきて、いよいよなのかもしれません♪
出産の恐怖もありますが、
赤ちゃんに出会える楽しみもあります☆
では、いってきまぁす☆

|

« やっと戻ってきましたが。。。 | トップページ | 産まれそうです☆ »

コメント


 元気・・・・ですね。

 本当に妊婦さんなの?って感じ。

 でも本当にもうすぐですね。

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年7月27日 (金) 21:00

>ひろさん
なんだか、産まれる寸前まで、
いろいろと忙しかったですね^^;

あ、ひろさんからのご注文の品は出来上がっておりますので、
都合がいいときに、『藤屋』の方にお越しくださいませ☆
ありがとうございました☆

がんばって産みます!!!

投稿: keiko | 2007年7月27日 (金) 21:10

 はい、ありがとうございます。明日、お伺いしようかなぁと。

 その頃には・・・安産で生まれていますよ。きっと。
 頑張ってね。家族が見守っています。
 期待の星が、お金では買えない宝物が誕生します。

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年7月28日 (土) 00:48

ちょっとここでコメントするのは場違いかな?

 今日、『藤屋』さんに伺いまして注文していたプリザーブドアレンジメントを購入してきました。
 考えていたよりも大きくてびっくりしました。ありがとうございました。
 他の皆様へ。画像で見るよりも、実際にお店で見てみることをお勧めします。

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年7月29日 (日) 01:05

 追加・・・・・・・  「藤屋さん」のお店の10個ぐらい並んでいる商品の画像を、どこかに掲載したらいいのに・・・と思いました。横にタバコの箱でも置いて、大きさをはっきりとわかるようにしてね。

 種類はいろいろあるんだなと・・・・壁掛けとか、植物・昆虫標本状態バージョンなんかもできるんじゃないかな?

 でも、もう少し値段設定を高めにしてもいいと思いますよ。(喜びことで、お子さんが増えるのに・・・・・・)価格設定は他のお店の値段の半分くらい?かな。

 拙者・・・すてきなロウソクと打ち上げ花火を買いたいのを我慢して帰りました。(爆)

 コメントが長くなってしまった・・・・・。


投稿: 柳井のひろ君 | 2007年7月29日 (日) 01:21

>ひろさん
こんなにたくさんコメントくださって
うれしかったです^^
ありがとーございます。
そして昨日は藤屋まで来てくださって
ありがとうございました☆
そうですね。
もっと大きさもわかりやすくしたらいいですね☆
いろんなアイデアもくださって、
うれしかったです。
またモチベーション上がりました!!!
よし、がんばろっと!!!

投稿: keiko | 2007年7月29日 (日) 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと戻ってきましたが。。。 | トップページ | 産まれそうです☆ »