« フラ・ホイケ〜♪&誕生日☆ | トップページ | Raviのこと&もうすぐOPENジャムズガーデン☆ »

2007年7月11日 (水)

プチ夏休み情報がおまけ付の本日のブログ☆

Dsc07325
ご注文の商品です☆
ご年配の方へ感謝の気持ちを込めてということで、
器は金色の陶器にしました。
バラは赤みの強い紫といった感じの色とちょっとクリームがかった色の組み合わせにしました☆

この時期は、生花が痛み易いですよね。
プリザーブドフラワーは何年も楽しめて、オススメです☆
匂いもなく、水やりの必要がないのでお見舞いにも向いてます☆

最近は『藤屋』へ来店されて購入されるお客さまも増え始め、
近頃は、忙しい毎日です☆
私自身もRavi(とっても嬉しい)気持ちです☆
本当にありがとうございます。

出産まで1ヶ月きりました。
今できる限りで、Raviのお仕事をさせていただいております。
産後すぐ(1ヶ月)とかは、Raviのお仕事もできなくなってしまう可能性もございます。
お客さまにご迷惑をおかけしてしまうことになりますので、
もし、今、ご注文がございましたら、すぐのご注文をお願いいたします。

携帯にいただければ、即、私も作業にとりかかることができますので、
よろしくお願いいたします。
090−1333−3526(keiko携帯)まで。。。
お気軽に、ご相談などもどうぞ。。。

直接、フラワー&グリーン藤屋にご注文くださっても大丈夫です☆
0820−72−2789まで。。。
周防大島町久賀5124(ami cafe 228.の裏です。)

藤屋でも、委託販売しております。
新作が出来上がり次第、商品を随時並べておりますので、
気軽に見にいらしてみてくださいね♪
Dsc07323

Dsc07327

Dsc07329
周防大島町B&G海洋センターで行われていた、
『平成19年度泳げない幼児・児童の水泳教室』も今日で無事修了しました♪

最初は、顔をつけて泳ぐのが少し難しかった娘も、
この数日で、平気になっていて、楽しく泳げるようになりました☆
自信がついたようです☆
子どもの日々の成長ぶりには本当に驚かされますね☆
私も見習って、がんばるぞ!


☆ここでちょっと、夏休み情報!!!
『ふれ愛どうぶつ村』では、
夏休みにいろんな体験企画をやるようです!!!
詳しくはクリックして確かめてね☆

最後によろしければ、左のピンク色の『山口ブログ』にクリックお願いします(^_^)
いろんな山口のブログが載ってておもしろい!!!

|

« フラ・ホイケ〜♪&誕生日☆ | トップページ | Raviのこと&もうすぐOPENジャムズガーデン☆ »

コメント

はい、この記事を見て、さっそく注文させていただきました♪
とっても楽しみです(^◇^)

投稿: めぐち | 2007年7月12日 (木) 21:15

>めぐちさん
昨夜はご注文ありがとーございました☆
めぐちさんのお元気そうな声が聞けてよかったです♪
本日から早速、お作りさせていただきます^_^

投稿: keiko | 2007年7月13日 (金) 09:53

早速情報ありがとう!うちの子たちプールは大丈夫だけど、動物苦手。白鳥浜まで歩く途中の漁師さんたちのおうちの間の小道で、つながれてない犬に遭遇、追いかけられて、腰抜かしちゃってから、わたしも苦手・・・克服のためいってみるか!!そうめん流しも気になるなァ。keikoさん、なんか気分がいいみたいね。きっとステキな出産になりますよ。

投稿: ninoshan | 2007年7月14日 (土) 10:17

>ninoshanさん
動物苦手でしたかぁ(>_<)
うちの下の子もちょっとダメなんですよねぇ。。。
でも、そうめん流し面白そうでしょ!
だんだん出産が近づいてきた感じです。
がんばります!

投稿: keiko | 2007年7月15日 (日) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラ・ホイケ〜♪&誕生日☆ | トップページ | Raviのこと&もうすぐOPENジャムズガーデン☆ »