« 山口市ランチ&スイミング♪ | トップページ | 新作プリザーブドアレンジを藤屋に卸しました&花火も販売中☆ »

2007年7月 1日 (日)

ソレイユで遊び、長浦で遊び☆

Dsc07149
今日は、娘の誕生日プレゼントを買いに&バーゲンもあり、
ダイヤモンドシティソレイユに行ってきました〜♪
高速バスでは久賀から広島まで行ったことがあったのですが、
電車は初体験!!!
娘も息子も大興奮で、行きからこんなに上機嫌〜♪

新幹線口から無料のシャトルバスに乗ってソレイユへGO!!!
満員で妊娠後期の私にとっては大変でしたが、
なんとか、無事に着きました〜♪

周防大島の知り合いに会うだろうなぁ〜と思っていたら、
やっぱり出会っちゃいました〜♪

そして、うちは、
娘&息子にサッカーをさせようと、サッカーの服や靴など購入〜☆
娘の服や靴も購入〜☆
やっぱ子どものためにいろいろ買ってしまう。。。
親って、自分のモノは後まわしになっちゃうんだよねぇ。
それだけ、子どもがかわいいのだぁ。

夕方。。。
家に戻って、急いで着替えて、
グリーンステイ長浦へ〜♪
Dsc07163

Dsc07165
どうでしょう!?
様になってますでしょうか???ふふ(^_^)
Dsc07167
三人揃って準備体操〜♪

Dsc07173

Dsc07172
誰もいない夕方6時すぎということだったので、
長浦のこどもひろば横でサッカー(といってもまだ玉蹴り程度ですが^^;)を
思う存分させていただきました〜♪
Dsc07176
休憩してる息子の尽☆

Dsc07181
休憩ばっかり???
Dsc07184
夕方ということで涼しかったし、
私は芝生の上で寝転んでずっと子どもたちを見ていました☆

夕方も楽しめる周防大島です☆
昼は暑いので、夕方こうやってスポーツするのもいいですね☆
帰ってからのご飯は美味しかった〜♪
でも、長浦のレストランのご飯も気になりました。。。
今は『地魚ポキ』やってますよ〜☆
いつ行こうかなぁ〜〜〜♪

たかしのみるせかいでも、紹介されています☆ポキ☆


|

« 山口市ランチ&スイミング♪ | トップページ | 新作プリザーブドアレンジを藤屋に卸しました&花火も販売中☆ »

コメント

おたんじょう日おめでとう!

 それから次の今年一番の寿事であり重大なことまで、もう1ヶ月を切ったんですね。

 時間が経つのは早いですねぇ。

投稿: 〓柳井のひろ君〓 | 2007年7月 2日 (月) 23:42

>ひろさん
ありがとうございます☆

日々、言う事も大人になっていくので、
成長には驚かされます^^;
毎日、バージョンアップですよぉ〜。

私なんか、もう許容量いっぱいのパソコンみたいになってます(>_<)

投稿: keiko | 2007年7月 4日 (水) 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口市ランチ&スイミング♪ | トップページ | 新作プリザーブドアレンジを藤屋に卸しました&花火も販売中☆ »