« 産まれそうです☆ | トップページ | 今日はお仕事やってました^^; »

2007年7月29日 (日)

あれからなかなか。。。

気配がしてたのに、遠のいてます^^;

おしるしが続いてるし、お腹の張りもあるのに、
陣痛がまだ来ません(>_<)
上の子、ふたりとも微弱陣痛だったので、
今回も進みがゆっくりなのかもしれませんね。。。

いつ陣痛が来るかわからないので、
遠出できず。。。

今日は投票だったので、子供と一緒に投票に行きました♪
そして、投票後に広場でサッカーを一緒にやりました^^;
それでもお腹の子も元気にボコボコと動いてました♪

まだ出る気がないのかなぁ???

出産の兆候って一人一人、あかちゃんによっても違うんだねぇ。。。

島はいい天気☆
「あ〜泳ぎたい!!!」

Dsc07356

Dsc07362

|

« 産まれそうです☆ | トップページ | 今日はお仕事やってました^^; »

コメント

なんだかあたしまでドキドキします(><)
微弱陣痛っていうのもあるんですね。
安産でありますように・・・。

綺麗な海と空、あたしも泳ぎたいーっ!

投稿: めぐち | 2007年7月29日 (日) 16:34

まだでしたか~???
私も微弱陣痛でした(T_T)。。。
長女の時は、陣痛が始まっても、中々進まず・・・
促進剤を打っても、人工的に破水させても、2日間出ませんでした・・・。
お産も色々ですね! 大きなおなかでの海、きついですね・・・。
このまま行くと、たかしくんと誕生日が同じになるのでは???
さっき気付きました 笑;)

投稿: そうたママ | 2007年7月29日 (日) 17:48

 
 暑い時期に待つのはつらいですね。

 寿事だけに・・・その時が来たら頑張ってくださいとしか言えません。 

 来年は家族みんなで「笑顔倍増」で泳げるんだからね。

 今年は我慢でしょうね。

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年7月29日 (日) 21:02

>めぐちさん
出産って、本当に過酷ですが、
産まれた瞬間そのことはどうでもよくなってますね☆
産まれたら、あかちゃんがかわいくて、かわいくて、
そればっかりになってます(^_^)

大島の海はやっぱ最高ですね!!!

>そうたママさん
うわぁ〜(>_<)
それはきついですね!!!
出産って本当に戦いですね!
お腹のあかちゃんもきっと必死なんだろうなぁ〜。。。

そうですねぇ〜、たしかに、
1日に産まれたら、たかしさんと同じだぁ(^o^)♪

>ひろさん
来年の今ごろは、とっても賑やかになると想像できます。
ある意味、子供が4人ですから、、、大変です^^;

投稿: keiko | 2007年7月29日 (日) 22:28

おはよう*
余計にドキドキするね*
昨日大島に泳ぎに行こうかと話してたんだけど、バタバタして迷惑かけたらいけないと思ってやめたんよ。海きれいだねー!!由良かな??
旦那さんからの速報楽しみにしてるよ*

投稿: YUN | 2007年7月30日 (月) 06:47

>YUNさん
心配かけてしまってごめんね。。。
お腹はすっごいよく張るし、
生理の終わりかけみたいなのが続くのに、
いっこうに陣痛がこなくて、
なんだか神経質になってるよ^^;
産まれたら、お願いしてるので、
このブログでお伝えできるかと思います^^;ふふ
楽しみにしててね〜☆

投稿: keiko | 2007年7月30日 (月) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産まれそうです☆ | トップページ | 今日はお仕事やってました^^; »