« ジャムズガーデンでカフェ&白鳥ヶ浜☆ | トップページ | あれからなかなか。。。 »

2007年7月27日 (金)

産まれそうです☆

このブログが出産前最後の日記になるかも???

さきほど、検診から帰ってきました☆

今日は検診で、『開いているね、今日か、明日か、あさってには陣痛くるかも』って言われました☆

夕飯は平生にある回転寿しに寄りました♪

そのとき、トイレに行ったら、おしるしっぽいのが、、、。
検診の内診刺激での出血ではなさそうな感じが自分でします。。。

明日は子どもたちが保育園の海水浴なので、
できれば、明日海水浴が終わってから陣痛が来て欲しいんだけどなぁ〜〜〜♪

今は、おうちでいつ陣痛が来てもいいように、
いろいろ準備やお片づけ中!
今日はゆっくり過ごします(^_^)
どきどき。。。Dsc07415

|

« ジャムズガーデンでカフェ&白鳥ヶ浜☆ | トップページ | あれからなかなか。。。 »

コメント

きゃぁーーーーーーーーーー!!!
いよいよなのね!!!自分のことのようにドキドキよ☆
旦那様からの報告、楽しみにしてるよ!!

投稿: YUN | 2007年7月27日 (金) 22:57

がんばってね~。3人目は以外に早く出てくるから、ちょっとでも陣痛きたら、早めに行ってね!
赤ちゃんの写メ送ってね!

投稿: kenken | 2007年7月27日 (金) 23:19

>YUNさん
ありがとー。
どきどきよ〜〜〜。
でも、あれから陣痛はまだなんよ。
今のうち、ゆっくり休もうと思うんだけど、
どきどきして寝られません(>_<)

>kenkenさん
はい。
ありがとーございます!!!
写メお送りさせていただきますね!
先生曰く、
また微弱陣痛の可能性はあるようなので、
そうなったらまた大変だなぁと悩んでます。。。
とにかく、でも、がんばろう!
陣痛、、、まだかなぁ。。。

投稿: keiko | 2007年7月27日 (金) 23:49


  頑張れ! 祈・安産

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年7月28日 (土) 00:44

新たな命の誕生を、心待ちにしております!
もう一息、頑張って(^0^)v
子どもたち、お兄ちゃんお姉ちゃんになる、心の準備できてるかな~?

投稿: そうたママ | 2007年7月28日 (土) 06:42

>ひろさん
来るときが来たら、がんばります!!!
ありがとーございます!

>そうたママさん
おはよーございます!
まだ、陣痛きてないですよ。。。
よかった〜。
今日はこれからビーだま海岸で保育園の海水浴なので、
それが終わってからねって赤ちゃんに言い聞かせました♪

あんじん(子供たち)は、なんとなくわかってるようです。
不思議な感じに思ってますね。
反応も楽しみです♪

投稿: keiko | 2007年7月28日 (土) 08:13

今、病院だったりして~
なんて思いながら・・・・

楽しみに報告を旦那様のブログで見れるのを待ってます^^

また、赤ちゃんを見せてもらいに行くね♪

投稿: あひるる | 2007年7月28日 (土) 22:27

>あひるるさん
今日はおつかれさまでした♪
&ありがと。
まだ、陣痛こないよ。。。
頻繁に張ってるんだけどね。
産まれたら、見に来て来て〜☆
久々の出産だからどきどきだよぉ〜♪

投稿: keiko | 2007年7月28日 (土) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャムズガーデンでカフェ&白鳥ヶ浜☆ | トップページ | あれからなかなか。。。 »