« プチ夏休み情報がおまけ付の本日のブログ☆ | トップページ | 由良の海〜☆ »

2007年7月15日 (日)

Raviのこと&もうすぐOPENジャムズガーデン☆

Dsc07336
Dsc07340

Dsc07344
みなさん、こんばんは☆
みなさんのところは、台風どうでしたかぁ?
私が住んでいる周防大島町の久賀では、
特に大きな被害もなくてよかったです☆

そんな中、昨日は検診に行ってきました♪
おかげさまで、無事に育っているようです。
今は推定2400〜2500gくらい☆
超音波で見た時、口がパクパク動いていました☆
子どもたちも嬉しそうに赤ちゃんを見ていました♪
まだ出そうにないようですが、
自分自身はそろそろなんじゃないかと胸騒ぎがします(^o^)♪

明日で、37週に入り、いつ産まれてもいい時期に入ります☆

まだやることたくさん残ってるんだけどなぁ〜とちょっと焦りますが、
まぁしかし、やるだけのことはやった感じです!
体も苦しいながらもよくここまでできたなといった感じ♪
みなさまには、お店をおやすみしてご迷惑をおかけしておりますが、
今後の仕事をまたがっつりやるために、
今は出産&子育てを全力でがんばりますので、見守っててくださいm(_ _)m

Raviプリザーブドフラワーアレンジメントの方は、
出産してもやっていきますが、
出産直後は、すぐのご注文にはお応えできかねますので、
ご必要時よりもお早めに、ご注文くださればと思います。
よろしくお願いいたします。。。

いくつかでしたら、フラワー&グリーン藤屋の方に商品を置いておりますので、
そちらで、お買い求めくださいますよう、お願い申し上げます☆

ご注文、お問い合せは、
090−1333−3526(tsubureneko.228@n.vodafone.ne.jp)

ご注文のみでしたら、藤屋0820−72−2789までお願いいたします。


7月20日から瀬戸内ジャムズガーデンが、
今年もOPENします!!!が、ご家族でUターンされたので、これからは通年営業になるんですよ〜!!!
楽しみですねぇ〜♪
裸足でお店に入られる感覚がたまりません!!!
私も出産とか、すべて落ち着いたら行ってみます!!!
(その前にちょっと会いにいこうかな???)

応援してます!!!
ちあきさん〜♪

|

« プチ夏休み情報がおまけ付の本日のブログ☆ | トップページ | 由良の海〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ夏休み情報がおまけ付の本日のブログ☆ | トップページ | 由良の海〜☆ »