« クイジナートでジュース&パン作り☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワー新作☆ »

2007年8月25日 (土)

グリーンステイながうらディナー☆

23日の金曜日に、夕飯を食べに
『グリーンステイながうら』に行ってきました〜☆

ポキを食べようっと思ったのですが、
鱧が食べたくなって、
聞いてみたら、残りわずか!!!ということを
従業員さんから聞いたので、『鱧』を食べることにしました〜☆

Dsc07670

Dsc07669

Dsc07671
鱧鍋、鱧の湯引き梅肉のせ、鱧天ぷらなどなど。。。

あっさりしていて、夏に食べやすい御膳でした〜♪

次はポキ食べたいけど、早く行かなきゃ終わっちゃうぅwww!!!

杏は相変わらず、大好きな『長浦ラーメン』をチョイス!
ペロっと1杯完食!!!

Dsc07668

尽はお子さまカレー☆

Dsc07666

レストランの外ではたくさんのお客さんが、
焼き肉やってました〜♪
いいにおいが店内にも入ってきて、
次は焼き肉!!!って決めました(ポキもすてがたいなぁ。。。)


Dsc07681

おまけ1
百花(moca)☆
生後約3週間☆
だいぶ、むちむちしてきました☆
最近は、抱っこして〜と泣き方が激しいんです^^;
でも、夜は3〜4時間しっかり寝てくれるので、
私の睡眠時間も足りてます(^_^)
日に日に成長する百花がかわいくてたまりません♪

おまけ2
フラワー&グリーン藤屋(周防大島久賀)で売ってた『バラ』
スプレーバラなので、花の大きさは2〜4㎝くらい♪
はなびらがかわいくて、ひとめぼれしちゃいました☆
最近、ピンクにはまってます!

Dsc07687

|

« クイジナートでジュース&パン作り☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワー新作☆ »

コメント


 ご家族そろって食欲はあるようで安心しました。

 夏バテしたら食べられなくなるからね。

 拙者も今日、ハモを食べてきました。
 長浦のこちらもおいしそうですねぇ。

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年8月25日 (土) 20:50

>ひろさん
最近まだ暑くて、
家ではあまり食欲がないんですが、
外に出ると、気分も変わるので、
食欲が出ます!!!

たまの外食もいいもんですねぇ〜♪

ひろさんも今日はハモだったのですね(^v^)

投稿: keiko | 2007年8月25日 (土) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイジナートでジュース&パン作り☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワー新作☆ »