« 8月1日、大野百花(もか)ちゃん誕生。(夫代筆) | トップページ | 私の読みもの。。。 »

2007年8月 7日 (火)

ただいま〜♪母子ともに元気です〜♪

我が家に帰ってきました〜♪

あまりにも賑やかで、百花は戸惑ってます^_^;

久々のブログになります。
夫が代筆してくれたブログを見て驚いてたとこです。
まず、私の顔をバリバリ出してるし〜〜〜(@o@)ひぇ〜!!!やっだぁ〜ん!!!
それに、産まれる痛みで何も覚えてなかったのですが、
夫があんなに一生懸命に助けてくれていたなんて。。。(ToT)感動!

痛すぎて、記憶も何もないんですよ〜。
今までで、一番疲れたし、痛かった出産でした。。。
もう呼吸法も何もできなくて、乱れまくりでしたね。。。

3人とも結局微弱陣痛で、促進剤使って出しました。
これが、私の体にはよく効く薬なんですよ〜。。。
あまりにも痛がるので、看護士の方に『初めてのお産???』って聞かれて、
『いえ、3人目です。。。』って言ったら、
『え???』っていう顔されてしまいました(^_^;)

杏も尽も、すっごくかわいがってくれて、
百花ベッドに、ぬいぐるみをいっぱい並べてくれました♪
そして、今朝起きたら、尽兄ちゃんが、
なでなでしてチュってしてくれました♪

Dsc07549_2Dsc07544先週の今日、ちょうど破水したんですよ。。。
一週間が早かったなぁ〜♪

至れり尽くせりの病院生活でしたが、
やっぱ我が家が一番です☆

百花、産まれてくれて本当に、ありがとう☆
杏ねえちゃん、尽にいちゃんもありがとう☆
そして、夫にも感謝しています。ありがとう☆

じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんにもありがとう☆

『ありがとう』

今は、体が回復するまで、ゆっくりさせていただきます。
さぁ〜て、百花が寝ている間に私もゆっくりさせてもらおうっと。

みなさまからの祝福のコメントにも感動しましたし、
癒されました。
ありがとうございましたm(_ _)m
気負わず、ゆっくり人生を歩んでいきます♪

病院でのお祝い御前♪

Dsc07522Dsc07526
Dsc07525 Dsc07531

|

« 8月1日、大野百花(もか)ちゃん誕生。(夫代筆) | トップページ | 私の読みもの。。。 »

コメント

大変だったみたいですね。3人も育てるのは大変だとは思いますが、
ご主人と協力して頑張って下さい。
無事に産まれて良かったです。

投稿: 竜王 | 2007年8月 7日 (火) 17:05


  無事に退院。おめでとうございます。

  これからますます大野家は楽しく明るくにぎやかになります。

  これからはある意味、大野家は子どもが4人の状態(爆)になります。
  でもその中に、頼りがいのある男がひとりいます。

  手綱をしっかりと握ってコントロールして行って下さい。


  今回、私が改めて感じたことは、子供を産むって事は女性にとっても一家にとっても「一大事業」だってことです。
 もちろん、子どもは女性しか産めません。ですから「産んでくれてありがとう」と言う気持ちを表現するために(もちろん言葉を発して感謝しますが)
男はしっかりと受け止めて、その子どもたちが成人するまで守るという義務があるということです。

 拙者・・・・この前、某み○○んさんが、keikoさんに対して言った「安産で無事に生還してね」と言う言葉、
 あれって本当に出産て大変なんだよ。そういう意味も含まれているんだって、今頃、気が付いたわけです。


 しばらくは体力の回復が一番、一家の生活のリズムが形成されるのもしばらく時間がかかるでしょう。
 焦らなくてもいいよ。家族が応援してくれているよ。

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年8月 7日 (火) 21:04

おかえり☆そしてあらためてオメデトウ*
大変なお産だったようだけど、ステキな幸せいっぱいなお産になったようだね*
圭司くんの書いた文章も動画も感動したよ*
泣いた顔、ホントじんくんにそっくりだね!!

落ち着いたら是非愛にいかせてね☆

ゆっくり休んでね*

投稿: YUN | 2007年8月 7日 (火) 23:04

お~みちがみ先生、さすがは梅田病院出身!!!
お祝い膳♪ 美味しそう~(^0^)v
私は、二人とも梅田病院で産みました!!!
わざわざ、岩国から通いましたよ~♪
こう言う産婦人科もっともっと、増えるといいですね!
って、話からそれましたが、百花ちゃんおっぱいいっぱい飲んでますか~?

投稿: そうたママ | 2007年8月 8日 (水) 11:27

>竜王さん
ありがとうございます。
本当に、産まれてくれてありがとうって感じです☆

>ひろさん
>この前、某み○○んさんが、keikoさんに対して言った「安産で無事に生還してね」と言う言葉、
 あれって本当に出産て大変なんだよ。そういう意味も含まれているんだって、今頃、気が付いたわけです。

本当に、戦場ですよね^^;
必死でした。。。

>男はしっかりと受け止めて、その子どもたちが成人するまで守るという義務があるということです。

男の人がそう言ってくれると嬉しいですね。
ひろさんってとってもあたたかい人だなぁ〜。

焦らず、ゆっくり、やっていきますね☆
本当に、いつも優しいお言葉、元気が出るお言葉をくださって
ありがとーございます(涙)


>YUNさん
ありがと☆
口元は尽(てか、私かな)そっくりです♪
目鼻は夫だね〜♪
たまに、プチkeijiと呼んでます^^;
わりとよく寝るところも夫にそっくりです^^;

うん、ぜひまた遊びにおいでね☆

>そうたママさん
そうなんですねぇ〜〜〜!
岩国から通ったんですねぇ〜〜〜!!!
私も上の二人は梅田医院でした〜♪
今回は新しくなったということで、
みちがみ医院にしてみました〜♪
先生がおもしろくて、スタッフもみなさん優しくて、
とてもいい病院でした〜♪

おっぱいはもう、いつも出過ぎくらい出ます!
今もはち切れそうです^^;
昨夜もおっぱいが溜まって目が覚めるし、
おっぱいが漏れて、パジャマが濡れていました^^;
まだ百花は小さいので、
需要と供給のバランスがとれてないのですぅ。。。ははは。。。

投稿: keiko | 2007年8月 9日 (木) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月1日、大野百花(もか)ちゃん誕生。(夫代筆) | トップページ | 私の読みもの。。。 »