« 2007年夏休み(盆休み)☆ | トップページ | クイジナートでジュース&パン作り☆ »

2007年8月18日 (土)

大好き白木山☆

盆休み(8/15)に、
みんなで白木山(周防大島旧東和町)へ行きました♪

ここは私も夫も子供たちも大好きな場所☆

こんな絶景は、よそにないです!!!
日本一といっても過言ではないですね☆

この日は松山の街がキレイに見えました♪
ビルの1つ1つまで見え、感動しました!!!
暑かったので、私と百花は車の中から眺めました☆

Cimg2951

Cimg2967


Cimg2937
Cimg2944
周防大島は金魚のカタチをしていますが、
白木山からは、ちょうどくびれがはっきり見えます!
振り返れば、しっぽが見えて、
周防大島をよく知ることができます☆
岩国や柳井も見え、四国も見え、
360°絶景パノラマです☆
たかしのみるせかいでも『白木山』が紹介されています☆

海水浴シーズンが終わっても、
周防大島ではいろいろ楽しめるところがいっぱい!!!

Cimg2918
おまけ;尽にいちゃんに貼られちゃったよぉ。。。

|

« 2007年夏休み(盆休み)☆ | トップページ | クイジナートでジュース&パン作り☆ »

コメント

 あの狭い登山道をゴトゴトと揺られて・・・・・もう体調は大丈夫なんですか?(汗)
 紫外線が強かったし、35度ぐらい外気温はあったはず。

 景色はとても良かったでしょうね。大気中のカスミも無く360度、広島、呉、今治、松山、別府と見えたはず。

 この日って久賀の花火の日だよね。

 私・・・・夜、銭壺山で久賀と江田島の花火大会、両方見てました。(爆) なぜ銭壺山に居たかは私のブログにて。

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年8月18日 (土) 12:33

>ひろさん
夫の決してうまいとは言えない運転でしたが、
大丈夫でした。
まぁ、私と百花は車の中から眺めたので、
九州の方は見ることができませんでした。。。
そうそう!
あの日は九州(別府)まで見えたはずです!!!
最高の日でした☆

あとで、ブログのぞかせていただきますね☆

投稿: keiko | 2007年8月18日 (土) 16:05

にゃはは(・∀・*)
尽兄ちゃんヒドイ…
でもナイスなセンス☆+.

フルーツみたいに甘くて美味しそうな顔だったんだろうね♪

投稿: uni | 2007年8月21日 (火) 01:17

>uniさん
たしかに、甘いんだろ〜ね☆
毎朝、おはようのkissが尽にいからあるんよ^^;

投稿: keiko | 2007年8月21日 (火) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007年夏休み(盆休み)☆ | トップページ | クイジナートでジュース&パン作り☆ »