« ただいま〜♪母子ともに元気です〜♪ | トップページ | 2007年夏休み(盆休み)☆ »

2007年8月 9日 (木)

私の読みもの。。。

今日も島は暑〜〜〜い(≧ε≦)
ちょっと用事があって、家と花屋を車で往復しただけで、
汗がしたたってきちゃいました☆

さて、毎日結構やることはたくさんあって、
なかなか自分の時間なんてないのですが、
時間をみつけては、いろんなジャンルの本を読んでいます。
って言っても、難しい本は今は目に堪えるので、
写真を見ているって感じの読書の仕方です(*´ー`)

今日、一番紹介したいのはこの本!!!
Dsc07587
『田舎暮らしの本』9月号

Dsc07588
今回の号には、周防大島にある『I-TAL CORNER(アイタルコーナー)』が掲載されています(v^-^v)

写真がぶちええんです!
もちろん文面もいいのですが、写真がええんです!
写真から、すべてが伝わってきます!
今まで知らなかったアイタルコーナーが知ることができ、感動しました☆
外出できるようになったら、赤ちゃん連れて行こう!って思いました。
これを読んで行くと、また違った見方でお店に行けそうです。
いや〜涙出ますよ!

Dsc07590
実は、昨夜、うちの夕飯はI-TAL CORNERのジャークチキンでした☆
この味は家庭じゃあ出せん味ですね☆
本当はお店で食べたいんだけど、
出産したばかりなので、なかなかお店には行けないので、
おうちでゆっくり味わいました☆
持ち帰りできるところもいいですよね!
子持ち家庭にはありがたいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆

ジャークチキンは通販もしているそうです!
全国発送可能!!!
これは嬉しいですね☆
I-TAL CORNERは
人気カフェcafe misakiの真下(目の前)にあります!
平日はお休みだそうです。

たかしさんのブログ『たかしのみるせかい』でも、紹介されていまぁすv(°∇^*)⌒☆


Dsc07571
娘の百花(もか)も日々、大きくなり、表情も豊かになり、成長しています☆
昨日は、ちょうど産まれて1週間でした〜☆
ちょっと、まぶしくて嫌な顔してますが、記念に撮りましたY(^_^)Y
昨夜は1時間おきに起きてましたが、
だいたい2〜3時間はしっかり寝てくれるいい子です☆
今朝は、息子の尽に初kissをされ、唇を奪われたのでした〜(*^^3^^*)ブチュ♪

|

« ただいま〜♪母子ともに元気です〜♪ | トップページ | 2007年夏休み(盆休み)☆ »

コメント

keikoちゃん、改めてお疲れ様でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
百花ちゃんもすくすく順調に成長しているようで何よりだね☆

旦那さん代筆のブログも拝見して、自分の出産のことも思い出し涙しそうだったよ~(✪ฺД✪ฺ)
出産ってほんと大仕事だもんね、3人目ほんとにお疲れ様!!

あんちゃん、じんくんもお姉ちゃん、お兄ちゃんぶりを発揮してとてもかわいがってるみたいで良かったね~(。→∀←。)

keikoちゃんなら、きっと3人のおこちゃまを楽しく育てていくんだろうなー。見習わなくては!!
(うちは子供2人なのに既にお手上げ状態よ(~_~;))

まだまだ、回復まで時間がかかるだろうけど、しっかり旦那さまに甘えて無理せずにね!!

もう外出のこと考えてるところがまたkeikoちゃんらしいっ☆☆

またかわいい雑貨や素敵な本の情報教えてねー(*→‿←*)ノ

都会に引っ越してきたのに、まだまだ田舎人まるだしのごまちゃんママでした~d(ゝc_,・。)♪

投稿: ごまちゃんママ | 2007年8月10日 (金) 11:06

産後一週間なのに全くそんな風にみえないねぇー!!
全く太ってないし、元気そうでなにより☆

モカちゃんよく寝てくれるんだね*
それが一番じゃね☆

あんちゃん、じんくんもお姉ちゃん、兄ちゃんぶりを発揮してるかな??

投稿: YUN | 2007年8月10日 (金) 14:08

>ごまちゃんママさん
元気ですかぁ???
カキコありがと、嬉しかったよ☆
久々の赤ちゃんの育児は楽しくてたまらんね♪
昨夜も2時間起きっぱなしで、途中夫が変わってくれましたが、
そんな百花がかわいいんだよねぇ〜〜〜。

大阪はここ以上に暑いのかな?
9月に神戸まで行くんだけど、すぐ帰るので、
残念ながら会えないんだけど、
また機会があれば、会おうね☆
そのときは、大阪の情報を教えてね☆
暑いけど、身体に気をつけて〜。

>YUNさん
そうだねぇ、結局今回も6kg増だった〜。
あと−1kgで、妊娠前の体重に戻る勢いよ〜♪
食べても痩せていくから、母乳育児はいいよねぇ〜♪
産んでから、胃がすっきりしてご飯が美味しく感じるのが
とって〜も幸せ☆
だけど、ちょっと張り切りすぎて産後すぐ長時間吸わせすぎたせいで、
乳が痛いんよ〜〜〜(>_<)
でも、これで止めたら母乳が出なくなるし、
そのうち良くなると思うから、痛くても母乳一筋だよ〜♪
馬油を塗って、がんばるわぁ☆

もかが寝てくれるのはいいんだけど、
乳が張って、乳漏れがすごいんよ〜〜〜♪
もっと飲んで欲しい〜〜〜!!!

尽はもう、帰ったらすぐ『もかちゃん、もかちゃん☆』って
百花のとこに飛んでいくんよ☆
兄妹っていいねぇ〜〜〜♪


投稿: keiko | 2007年8月11日 (土) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま〜♪母子ともに元気です〜♪ | トップページ | 2007年夏休み(盆休み)☆ »